想い出のお洋服 | プリムローズ

プリムローズ

勇気と笑顔でShop経営 ☆ 日々の楽しいできごと*

    お母様が若いころ着ていらした正絹のブラウスを

    どうにか華やかなパーティーに着られるようにならないかと・・・ご相談におみえになったY様。


$プリムローズ



    きなり色にピンクの和柄・・・・

    なんて可愛いんでしょう!   たくさんのステキな想い出があるんだそうです。



    和柄の優しい色目の生地を探しました。 ノースリーブのワンピースを作ります。
$プリムローズ




    優しい同じトーンのピンクの和柄です・・・    

$プリムローズ



    大切な想い出のブラウスは、暑いこの夏

    汗で傷ませたくないとのこと・・・・

    着る時間を短縮して

    代わりになる「はおりもの」を製作しました。


$プリムローズ



    コサージュは生地の花を5枚ほどカットして少しずつ大きさを変え重ねてお作りいたしました。

    ワンピースの丈はフルレングス。かなり長めで華やかです。

$プリムローズ



    素材は綿100%。 お洗濯ができます。

    パーティーが終わったら、普通の丈にお直しして

    普段にも着て頂けるようになる予定です。



                                    Primrose