懐かしい去年のマ・マカロン展 | プリムローズ

プリムローズ

勇気と笑顔でShop経営 ☆ 日々の楽しいできごと*

 

「縫う仕事人」S藤C代ちゃんが久しぶりにご来店~。
 開口いちばんに、「去年の今頃、大変でしたね~!懐かし~い!」と
 楽しかった苦労話、語りつくせない去年のマ・マカロンの不気味可愛い展話で盛り上がります。

 クリエーターのマ・マカロンさんの未知なる才能と類い稀なる素晴らしい感性。

 是非、展示会させて頂きたいと申し出た念願の展示会でした。


 徹夜状態の毎日でした。・・・この中で・・・
$プリムローズ


 中は・・・こんな感じでした・・・( 縫う仕事人C代ちゃん↓ )
$プリムローズ
  あまりにも毎日マ・マカロンさんが忙しいとのことだったので、作品作りをコラボさせて頂いては・・・と提案。

  それでもマ・マカロンさんは忙しい中、頑張って作ってくれ・・・次々届く楽しく素晴らしい刺繍たち・・・
  まだ形になる前のマ・マカロンさんの作品たち・・・ どれも大作です。
$プリムローズ




 会場の天井の下地作り。 
$プリムローズ
 ここに緑の葉っぱ枝を一つ一つ付けていきます。その数、なんと400本!(約ですが)フランス製です。                                        

 これでまだ30本くらいです。 毎日毎日、脚立に上りました。
$プリムローズ



  作品作りと会場作りが同時進行。                                                 $プリムローズ


  同じ角度から写した場所。↑ ↓
$プリムローズ




$プリムローズ



 時計もマ・マカロンのロゴを入れて手作りしました・・・ちゃんと動いています。
$プリムローズ
時計の手前はいもむしを狙う鳥って感じかな・・・ミシン刺繍で出来ています。

  ランプも次々出来上がって・・・
$プリムローズ


$プリムローズ




  白い壁にはプロジエクターで楽しい映像を流しました・・・・
$プリムローズ





$プリムローズ



$プリムローズ
会場のあちこちに、いもむしが・・・・


$プリムローズ





$プリムローズ





$プリムローズ



  鳥のランプ
$プリムローズ




  メインのいもむしコサージュ・・・
$プリムローズ


  マ・マカロンさんをお招きしてパーティー! 司会進行はYUMちゃん!
$プリムローズ
  福岡のクリエーターさんたちが大勢集まってくれました。


  いもむし刺繍がきっかけで企画した「マ・マカロン・不気味可愛い展」でした。
$プリムローズ


  楽しかった、去年のステキな思い出です。
$プリムローズ



                 マ・マカロンさん 本当にありがとうございました。

                     ご参加下さったみなさま、本当にありがとうございました。




                                プリムローズ一同 心から感謝いたします。