乙女座新月に何を願いますか? | ロースイーツレッスン

ロースイーツレッスン

食べることは幸せ。だったら食べることを辞めないで!
好きを諦めずに、からだが喜んでステキな自分になるローフードを
一緒に作って食べませんか?

ご訪問頂きありがとうございます。ロースイーツクリエーターのよしみです。

 

昨日は乙女座の新月ということで、私は沖縄にある大好きなNukumicandleさんで購入した

キャンドルに灯をともしました。

 

このキャンドルは、新月にしか作られないホワイトセージを使ったキャンドルで、大人気です。

 

人生って大変な事ばかりなんやけど、今夜は幸せな時間やわ~。

 

私が作ったロー抹茶ケーキとともに。

 

新月に何をお願いしますか?どんな未来を想像しましたか?

 

私はやっぱりロースイーツの先生といえば、大阪のやまちゃん!って言ってもらえる様に

なりたいから、その姿を想像してみる。

 

あと、もっと痩せたいでのダイエットも頑張ってかなり痩せた私をイメトレ(笑)

(近いうちにファスティング計画中なので、またレポートしますね)

 

イメトレだけでなくて努力が必要やね~。