大人気!アップルタルトのレッスン開催しました | ロースイーツレッスン

ロースイーツレッスン

食べることは幸せ。だったら食べることを辞めないで!
好きを諦めずに、からだが喜んでステキな自分になるローフードを
一緒に作って食べませんか?

ご訪問ありがとうございます。ロースイーツクリエーターの山小瀬です。

今日はアップルタルトのレッスンの日。巡りごはんいろはさんで開催しました。

皆さん集中してローズ作成中です。

リンゴを薄くカットして、一枚一枚デザインしていくのですが、性格がバッチリでます(笑)

 

仕上がりはこんな感じです。

素晴らしいですね♡仕上がりの美しさに感動しました。

 

そして試食タイムです。今日は3種類。

アップルタルト、チョコマーブルケーキ、ローモカケーキです。

アップルタルトは爽やかなお味で大人気でした。

 

参加された方の感想は

・初めてローケーキを食べたけど美味しいです!

・満足感がすごい。本当に罪悪感がないですね。

・とっても楽しかったです。

ありがとうございます。私もとても楽しかったです。

 

 

20日(水)11:00~ローモカケーキのレッスンをします。

穀物コーヒーを使った、甘さ控えめでとっても美味しいローケーキです。

まだお席に空きがありますので、ご連絡くださいね。

JR茨木駅すぐです。

 

 

あなたもロースイーツクリエーターになりませんか?

ロースイーツクリエーターは単発レッスン、ケーキ販売が出来ます。

カフェをされている方はメニューの一つに出来ますよ。

ロースイーツ35レシピ、ローフード5レシピが習えます。

対面、ZOOMどちらも可能ですので、全国どこからでもお申込み頂けます。

お問合せ、お申込みお待ちしております。