痩せたい方必見!麺に秘密あり | ロースイーツレッスン

ロースイーツレッスン

食べることは幸せ。だったら食べることを辞めないで!
好きを諦めずに、からだが喜んでステキな自分になるローフードを
一緒に作って食べませんか?

ご訪問ありがとうございます。ロースイーツクリエーターのやまちゃんです。

 

万年ダイエッターだった私が自信をもっておススメする一品!

 

それがこれです!!ジャーン

 

ロー担々麵・。

 

ローと付いてるから、もちろん茹でてません。48度以上の加熱はしていないんです。

とっても簡単で、この夏休みに何度子供に食べさせたことか・・(笑)

 

 

内緒だけど、麺がねポイントなんです。

 

中華屋さんの担々麵は小麦粉で作ります。

美味しいです。小麦の麺。

でもグルテンは消化されにくくて、腸の壁に炎症をおこしやすくします。

 

パンやパスタを食べたら太るって聞いているけど、やめられへん‼ていうママ友いっぱい。

そんな方へおススメする食物繊維たっぷり、酵素たっぷりの担々麵。

 

 

簡単なのに美味しくて、毎日でも食べたくなります。

そして、デトックスされ痩せていく・・・かも(笑)

 

いい気候になってきたので、ウォーキングもぜひ取り入れてみてくださいね。

 

 

Zoom、対面レッスンの日程が決まるまで少しお待ち下さいませ。