10月ワークショップのお知らせ | ロースイーツレッスン

ロースイーツレッスン

食べることは幸せ。だったら食べることを辞めないで!
好きを諦めずに、からだが喜んでステキな自分になるローフードを
一緒に作って食べませんか?

ご訪問ありがとうございます。ロースイーツクリエーターのやまちゃんです。

 

何日も雨の日が続いていましたが、今日の大阪は晴れ☀

私の大好きな太陽が輝いていました。

 

太陽って、いつもそこにあって、平等に照らしてくれているんですよね。

私もそんな人になれたらいいなぁって思っています。

 

実は今、ハマってるものがありまして・・・。You tubeの怪談話なんです(笑)

もう秋だというのに。

 

この先いつか今の世界にさよならする時がきても、後悔しないで成仏したいなぁって。

自分に言うんです。

「ほんまにそれでいいん?失敗してもいいやん。まずやってみよ」って。

 

そして何回も失敗したダイエット(笑)

我慢しないで食べましょう!ロースイーツ。

 

 

 

大好評の巡りごはんいろはさんでワークショップ

10月は二日間開催します‼

ローアップルタルト!これは絶対に食べてほしい

10/17(日) 11:00~13:30

さっぱりしたレモンクリームが、心を包み込み、癒してくれます。

リンゴに天然フルーツで色を付けるので映えます!

16cmタルトを1つお持ち帰り頂きます。
 

 

これも食べてほしい。

ローモカケーキ♡コーヒー好きにはたまらない

10/20(水)11:00~13:00

穀物コーヒーを使った甘さ控えめのケーキです。

16cmタルトを1つお持ち帰り頂きます。

 

焼かないケーキは罪悪感なく食べて頂けます。

ローアップルタルトもローモカケーキどちらもおすすめです。
 
 
レッスン料

巡りごはんいろはさんの会員の方  5700円(試食、ドリンク、材料費込み)

一般受講の方              6700円(試食、ドリンク、材料費込み)
 

 

ロースイーツとは

砂糖、小麦粉、卵、乳製品、動物性の食材を使用せず

48度以上の熱はくわえません。

加熱しないので、良質な脂質を摂ることが出来ます。

 

 

お申込みはこちら

https://iroha-michi.com/contact/

 

巡りごはんいろはさんでお待ちしております。