わたしは強くなる、一人じゃないから~KDブログマラソン386~ | ロースイーツレッスン

ロースイーツレッスン

食べることは幸せ。だったら食べることを辞めないで!
好きを諦めずに、からだが喜んでステキな自分になるローフードを
一緒に作って食べませんか?

この前高校受験だった息子が、あっと言う間に4月から高校3年生。今年子供が大学受験をしたママ友の結果を聞きながら緊張してきたKDKホリスティックヘルスアドバイザーのよしみです。

 

KDブログマラソン今日はKarada Detox&KD Kitchenの代表 Mariさんからバトンを受け取って書かせて頂きます。

KDブログマラソンではKD&KDKメンバー達が交代でブログを書きKarada DetoxとKD Kitchenについてのアレやコレやをご紹介します♪

Mariさん来日で開催する5月のワークショップ、今回はオイルがテーマですがMariさんと夜な夜な(NYは朝ですけど)熱く打ち合わせをしています。NYに住んでいても大阪の笑いのセンスは健在でとっても楽しいミーテイング。今回も楽しくて学びのある楽しいワークショップになります。お楽しみに!!

 

いま私がハマっているオススメはこれ♡

ココナッツとレーズンのスコーン

このとってもオシャレなココナッツとレーズンのスコーンは全粒粉を使っています。精製された小麦のパンに比べ食物繊維がたっぷり。美味しく食べて体の中をお掃除してキレイに排出されます。お料理教室に参加して下さった方でお昼のお弁当に持って行かれる方も。

とっても簡単で焼き時間入れても30分あったら作れます。

 

もう一つご紹介

チキンスープ

数種類のお野菜とチキンで作ったスープです。スープの素を使わなくても簡単に美味しく作れます。

一度食べてみてください。何とも優しい味で体と心を包み込みます。包容力のある優しい人に出会った感じですかね~(笑)

お腹いっぱいになります。

 

さて最近は毎日息子を入塾させるために、予備校のホームページを探しては読み、探しては読みしています。

気が付いたのですが、予備校のキャッチコピーがすごい!心をつかまれて私が入塾しそうになったキャッチコピーをご紹介します。

S予備校

感謝しろよ、未来のわたし。

K塾

ライバルはたった一人、自分だ。

君はいま「どこまで行けるか」を試すこともできるし、試さずに過ごすこともできる。

Yゼミ

わたしは強くなる、一人じゃないから

絶対に誰かはあなたのそばにいます。

 

ここに紹介したキャッチコピーって受験生にだけでなく、私達大人にも心にグッとくる言葉だと思いませんか?

何歳になっても自分の限界に挑戦することが出来るし、いま頑張る事で未来の自分がよくやったと感謝する日がくる。

誰にでも未来は必ずあるから・・・。

KD Bodyにピッタリの言葉だと思ったんです。
痩せたい、いくつになってもキレイな自分でいたい、将来もずーっと健康でいたい。
でも何もしなければ今のまま年を重ねて終わってしまいます。きっと過去の自分に、なんであの時にやってくれなかったのか・・・と愚痴ってしまうかもしれません。
 
未来の自分が感謝してくれる自分になるには、いま始めなければいけません。今、この時が人生で一番若いのですから!!
 
痩せたいけど、キレイになりたいけど今の自分から変わるって1人では不安だし、やり方もわからない人も沢山いらっしゃると思います。
そんな方の為にあるんです。KD Bodyが!
KD Bodyはアドバイザーがそばにいます。1人ではないんです。誰かがそばにいてくれたら頑張れます。
強くなりましょう。私がそばにいますから。
色々な理由を探して何もやらない人生よりどこまで行けるかを試してみませんか。
 

KD Bodyプログラム4月の参加者募集

毎週1回、お料理教室に来て頂き、食べても太らないクリーンなお食事を一緒に作ります。
60日間(30日間のプログラムもあります)食べた食事を報告して頂きますが、辛い食事制限はありません!外食もOK。辛い食事制限はありません!控えた方がいい食事や食べ方のアドバイスをさせて頂きます。
宿題もあり!動画を見ながらの簡単な楽しいエクササイズあり!
 
健康的に痩せたい方、どんなダイエットをしても痩せなかった方!ぜひKD Bodyのプログラムをまずは体験しに来てください!!
楽しくクッキングクラスに通いながら、辛くない、一生続けられる体の事を100%考えた食事です。詳細はこちら

ご質問、お問い合わせは、お申込みは下記のアドレスまで。

yoshimi.kdb@gmail.com

 
次のブログマラソンは鎌倉で大人気!真面目で明るくて気遣いがちゃんと出来る大好きな城所インストラクターです。

お楽しみに。

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村