潜在意識がダイエットを失敗させる? | ロースイーツレッスン

ロースイーツレッスン

食べることは幸せ。だったら食べることを辞めないで!
好きを諦めずに、からだが喜んでステキな自分になるローフードを
一緒に作って食べませんか?

おはようございます!KDKホリスティックヘルスアドバイザーのよしみです。今週は気持ちのいい朝のスタートです。

桜のツボミが膨らんで、花が咲き始めました。

やっぱり花より団子ですかね~♡

春って心がウキウキしませんか?セロトニンという脳内伝達物質の分泌が盛んになり、ワクワクした楽しい気分が高まるからなんです。

 

 
春になると変わりたい・・・何か始めようかな・・・ダイエットやってみる!って感じでしょうか。
○イザップのCM、初めはイケてない芸能人が一周回ってパーパカパー♬という音楽と共にステキに変身~♡
これ見たら、私も痩せてキレイになりたい!よーし明日からダイエットしよ!って人いっぱいいるはず。
 
それなのに、結局何も変わらず気が付けば1年が経ってしまう人が殆どです。
それは何で?
 
それは潜在意識のせいなんですよ。例えば・・・・。
 
明日からダイエットしよ。だから今日は思いっきり食べてもいいねん・・・(これを何回繰り返したことか・・・)
 
               ↓
 
○イザップであんなに痩せてキレイになったエドはるみさんみたいになるねん!頑張る!食事を減らしてウォーキングも頑張る!
 
               ↓
 
1日目、お腹すいたけど我慢ガマン。でも・・・あかん何か食べたい。でも食べへんで!(今回は本気やで~)
 
               ↓(3日経過しました)
我慢はストレスがたまって良くない。ちょっとだけスイーツ食べて夜ご飯減らそう(でも結局夜ご飯は減らせなくなってきた)
 
               ↓
ぜんぜん体重が減らへん(ってまだ4日目やし)年のせいで新陳代謝が落ちてる。食べなくても太るしお水も太る!やっぱり私には食事減らして間食もしないなんて無理!
 
               ↓(思いっきり食べてしまう)
あ~お腹いっぱい食べたら幸せ~。ダイエットはまた今度にしよっと。
 
 
という事で何か変化が起こると元に戻ろうとするのが潜在意識です。決して意志が弱い訳ではありません(笑)
 
それやったら一生無理やん!そうなのです。95%の人は(誰が調べたのかわかりませんが)諦めてしまうんです。
成功者はほんの数パーセントって聞いたことありますよね。
 
でも!潜在意識を書き換えたら大丈夫なんです。ほらこの人!花より団子の人!
パーパカパー♬
-13キロ。リバウンドなし。痩せると若くなりますね~。
 
実は来週25年ぶりくらいに独身の時の職場の人に会うんです。今までの私やったら会おうと思わなかったんです。
だって太ってる姿は見てほしくないから・・・。でも今なら会える!!嬉しい♡
 
さて潜在意識を書き換えるって簡単ではありません。でもこの方法を使ったら出来る!!
 

毎週1回、お料理教室に来て頂き、食べても太らないクリーンなお食事を一緒に作ります。

60日間(30日間のプログラムもあります)食べた食事を報告して頂きますが、辛い食事制限はありません!外食もOK。
控えた方がいい食事や食べ方のアドバイスをさせて頂きます。
宿題もあり!動画を見ながらの簡単な楽しいエクササイズあり!
 
健康的に痩せたい方、どんなダイエットをしても痩せなかった方!ぜひKD Bodyのプログラムをまずは体験しに来てください!!
楽しくクッキングクラスに通いながら、辛くない、一生続けられる体の事を100%考えた食事です。詳細はこちら

 

ご質問、お問い合わせは、お申込みは下記のアドレスまで。

yoshimi.kdb@gmail.com

 
 

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村