やったー!すごい成果の卒業式(涙)~KDブログマラソン383~ | ロースイーツレッスン

ロースイーツレッスン

食べることは幸せ。だったら食べることを辞めないで!
好きを諦めずに、からだが喜んでステキな自分になるローフードを
一緒に作って食べませんか?

ここ数日とっても暖かい日が続いています。もう冬のコートはいりませんね。

暖かくて1枚1枚と洋服を脱いで外出する季節になりましたが、キャー服を脱いだら・・・お腹や腕のお肉は大丈夫ですか~(汗)

みなさんこんにちは!KDKホリスティックヘルスアドバイザーのよしみです。

 

 

KDブログマラソン今日はKarada Detox&KD Kitchenの代表 Mariさんからバトンを受け取って書かせて頂きます。

KDブログマラソンではKD&KDKメンバー達が交代でブログを書きKarada DetoxとKD Kitchenについてのアレやコレやをご紹介します♪

毎月リリースされるレシピの撮影、ラジオの収録、動画の録画と大忙しのMariさん。Mariさんがいつも考えている事は皆さんがHealty、Sexy、Happyになるにはどうすればいいか・・という事です。KDKを通して人生変わり始めること、私も体験しました!Mariさん春に来日です!

 

大好評3月リリースされたレシピはこちら!!

3月リリースのお料理を先週お料理教室で紹介しました。

キノコのお料理とシーザーサラダですからお腹いっぱいになる?って思った方!!それがなんと!きのこのソテー、ポーチドエッグ乗せ食べたらねお腹がいっぱいになってKD Bodyのプログラムをされている方がキノコってこんなにお腹一杯になるのかと驚かれたほど。

シーザーサラダもクルトンを作って(ビックリするほど簡単に作れる)、お野菜にかけてドレッシングでたべるんだけど、クルトンがパリパリでサクサク♡美味し過ぎです。

そして待ち受け画像にしたくなるくらい可愛いグリンティ苺ジャム。グリーンティってまさか!!フフフそのまさかかも。

甘すぎずとってもオシャレで美味しいです。これもまた驚くほどあっという間に出来ます。

普通ジャムってかなり煮込みますよね?砂糖を山ほどいれるし。ジャムと言っても今まで皆さんがご存知のジャムとは違います。

早く食べてほしいです。

 

 

さて、1月末からKD BodyプログラムをされているAさん。週1回、お料理教室に通って頂いてます。

1週間の出来事や、子供の話、夫婦の話などお料理食べながらとっても楽しい時間を過ごしてます・・はい私がです(笑)

毎日食べた物をダイアリーに書いて頂き、次の日に私がコメントを書いています。プログラムをしているから絶対に食べないでほしい物!

さてなんでしょうか!そうです添加物です。わかりましたか?

外食たまにはOK(毎日だとコーチコメントでバシッと書きます)。先日、Aさんも家族で焼肉食べに行かれてました。

その食べた焼肉は消化に12時間~24時間かかります。体さんご苦労様です。働きっぱなし。

なので、出来るだけ体の負担を軽くしてあげる食べ方、次の日のデトックスの方法をお伝えします。

 

スナックもたべでOK。だってお腹すくから。Aさんこんなスナック食べてます。

バナナブレッド♡

チョコレートナッツバーとか。

 

その結果がすごい!!写真をお見せ出来ないのが残念なのですので私の写真をどうぞ。何度も失礼します。

昨日はお嬢様の卒業式だったのですが、なんと!今まで入らなかったスーツがバッチリ着れたのです。

それにお嬢様との写真は、痩せて何歳も若返った姿が写っていました。最高の笑顔で!!

 

その写真を私に送って下さって、

半年前と比べてホントにスッキリしたかも~。嬉しいです。頑張ります。

てメッセージが添えてありました。

 
痩せたい・・・という長年の思いが叶いはじめています!!
それにAさんご家族はママが作ってくれるKDKのお料理を食べる事でヘルシーになるんです。一石二鳥!
 
それにそれにKD Bodyのプログラム何がすごいって、
60日間のプログラムが終わった後も何をどのように食べればいいかマスター出来ているんです。
もっとすごいのは、
ダイエット商品を使ったやり方だと、ずーーーっと商品を買い続けなければなりません。買えなくなったらTHE END。待っているのはリバウンド!でもKD Bodyは何も買わなくてもいいんです。
毎日食べる食材だけ。さあ、あなたはどの方法を選択しますか?

 

 

 

KD Bodyプログラム4月の参加者募集
毎週1回、お料理教室に来て頂き、食べても太らないクリーンなお食事を一緒に作ります。
60日間(30日間のプログラムもあります)食べた食事を報告して頂きますが、辛い食事制限はありません!外食もOK。辛い食事制限はありません!控えた方がいい食事や食べ方のアドバイスをさせて頂きます。
宿題もあり!動画を見ながらの簡単な楽しいエクササイズあり!
 
健康的に痩せたい方、どんなダイエットをしても痩せなかった方!ぜひKD Bodyのプログラムをまずは体験しに来てください!!
楽しくクッキングクラスに通いながら、辛くない、一生続けられる体の事を100%考えた食事です。詳細はこちら

ご質問、お問い合わせは、お申込みは下記のアドレスまで。

yoshimi.kdb@gmail.com

 
 

 

次のブログマラソンは鎌倉で大人気!性格は真面目、何にでも一生懸命取り組む心の温かい妹にしたい城所インストラクターです。

お楽しみに。

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村