こんなお料理de食べて痩せる~KDブログマラソン380~ | ロースイーツレッスン

ロースイーツレッスン

食べることは幸せ。だったら食べることを辞めないで!
好きを諦めずに、からだが喜んでステキな自分になるローフードを
一緒に作って食べませんか?

昨日iPhone5から、やっと機種変更したのはいいのだけれど新しいiPhoneにデータを復元するのにiTunesのパスワードを忘れてしまって何度入力しても違うって言われて・・・。パスワードを忘れては再設定して、それも忘れての繰り返しで情けなくなったKD Kitchenインストラクターのよしみです。

 

皆さんもそんな事ありますよね、ね?(あると言って~)結局、息子がやってくれて無事に使うことができました。やれやれ。

青魚のDHA(ドコサヘキサエン酸)を食べて記憶力をアップさせないと~。

 

KDブログマラソン今日はKarada Detox&KD Kitchenの代表 Mariさんからバトンを受け取って書かせて頂きます。

KDブログマラソンではKD&KDKメンバー達が交代でブログを書きKarada DetoxとKD Kitchenについてのアレやコレやをご紹介します♪

あっと言う間に春!Mariさんの来日が決まり、ワークショップの打ち合わせでこれから忙しくなりそうです。

 

前回のワークショップの様子です。

 

皆さん真剣に聞いておられますね。

Mariさんの話は参加された方に大好評で、Mariさんの来日を楽しみにされている方ばかり。今回も学びのるワークショップです。お楽しみに!詳細は決まりましたらお知らせしますね。

 

さてさて皆さん!ダイエット中は何を食べますか?え?ダイエット中だから食べないって?それではお腹がすき過ぎて辛くないですか?

元の食事に戻したらリバウンド間違いなしですよね。

せっかくの苦労が台無しになってしまいます。

 
それに比べてKD Bodyのプログラムはこんなん食べてます。いいですか~ジャーン!!
オリーブと黒胡椒のパスタとバナナチョコレートプディング♡
 

鮪のたたきとレモンの塩マヨネーズ添え、アボカドとラディッシュのトースト、塩キャラメルポップコーン♡

 

はちみつと生姜を使った白身魚の味噌焼き、アボカドときゅうり、アーモンドのサラダ柚子風味、オリーブオイルと苺のビスケット♡

 

牛肉とネギの生姜醤油仕立て、蕎麦の実添え、胡麻と葱&カリフラワーのクスクス、アーモンドバタークッキー♡

 

どうでしょう、これがKD Bodyプログラムです!!ダイエットを目的としない体の事を考えたプログラムだけど、確実に痩せます。

こんなに食べてもいいんです!!

 
これなら私にも続けられるかも~って思いましたよね、ね。間違いなく続けられて、素晴らしい成果を手にすることができます。
 
もちろん食事だけではなくて、ウォーキングや簡単なエクササイズから初めて頂きます。宿題が出るんです。
大人になって宿題って新鮮で楽しいですよ。
 
KD Bodyプログラムはアドバイザーが寄り添いながら一緒に成功させるプログラムです。そのアドバイザーが私です!!
アップで失礼します。姉の様に、時には母の様に~。
 
 
 

 

KD Bodyプログラム4月の参加者募集
毎週1回、お料理教室に来て頂き、食べても太らないクリーンなお食事を一緒に作ります。
60日間(30日間のプログラムもあります)食べた食事を報告して頂きますが、辛い食事制限はありません!(ここ魅力的ですよね)。外食もOK。ガマンはありません!控えた方がいい食事や食べ方のアドバイスをさせて頂きます。
宿題もあり!動画を見ながらの簡単な楽しいエクササイズあり!
 
健康的に痩せたい方、どんなダイエットをしても痩せなかった方!ぜひKD Bodyのプログラムを体験してください!!
楽しくクッキングクラスに通いながら、辛くない、一生続けられる体の事を100%考えた食事です。詳細はこちら

ご質問、お問い合わせは、お申込みは下記のアドレスまで。

yoshimi.kdb@gmail.com

 
 

 

次のブログマラソンは鎌倉で活躍中!とっても優しくて思いやりがあて大大大好きなインストラクターの城所インストラクターです。

お楽しみに。

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村