ライフチェンジプログラム1日目 | ロースイーツレッスン

ロースイーツレッスン

食べることは幸せ。だったら食べることを辞めないで!
好きを諦めずに、からだが喜んでステキな自分になるローフードを
一緒に作って食べませんか?

いよいよ今日からKarada Detox 30日ライフチェンジプログラムが始まりました。

まず朝起きてグリーンジュースを飲みます。

今日は、チンゲン菜と水菜とリンゴを低速ジューサーで絞りました。
朝のグリーンジュースはすごい栄養とクレンズ力がすごい
おいし~い。

新鮮なお野菜を低速ジューサーで絞ると生きた酵素と栄養がいっぱい

お昼はお野菜たっぷり食べました。


グリーンレタスとアボカドとトマトのサラダにKD KITCHENで教えてもらったドレッシングをかけて。

夜はキヌアにひじきを混ぜて食べました。このキヌアが食物繊維・ミネラル・ビタミンがいっぱいで必須アミノ酸をバランスよく含む栄養食。

今日はすべてクリーンな食べ物を食べたんだけど、お腹一杯食べるから空腹感は全くなし。

1日目無事終了です。

あとエクササイズをビデオみながらやるんだけど・・・
何年間も全く運動していなかった私には辛い
今まで筋肉を甘やかし過ぎたようだわ~。反省。

さてさて、明日はどんなクリーンな物をたべようかな

今日もご訪問して頂きありがとうございます。


にほんブログ村