一緒に参加していた友達が、大きい目をキラキラさせて

KD KITCHENのインストラクターになるって宣言した。
すっかりマリコーチのファンになってるやん。
何かが変わったのは私だけではなかったんやな。すごいなマリコーチ。
そして「一緒にインストラクター目指そう・・」という友達の言葉で私も決心した。
私もKD KITCHENのインストラクターになる

人生って不思議。4カ月前までは全く知らなかったマリコーチ、ゆうこさん。
そして料理教室に参加された方達。
知り合いになって、なんかとても楽しい。
お料理教室に参加を申し込んだ一通のメールで、私の人生は確実に変化している。
これってすごい。
インストラクターになるには養成講座を受け、その後ライフチェンジプログラムを30日間続ける。
このライフチェンジプログラムってNew York 流のライフスタイルを体験して続ける事で、また違った自分に出会えるプログラム。
30日後に私がどれだけ変われるのか

すごい楽しみ

最後まで読んで頂きありがとうございます。
にほんブログ村