NYからマリさんが来日された時に必ず開催するワークショップ。9月10月に開催します。

 

参加された方は目をキラキラさせて、知る事って素晴らしい、来て良かったと帰って行かれます。

マリさんが講師のワークショップは、真実を知って、え~(汗)という驚きと、そんな解決策があるんやん♡という感動。

知る事って素晴らしいんです!

 

それに何といってもマリさん

話が上手!!!こんだけ話せる日本人そんなにいません。

会ったら皆さんファンになります。

 

最初から最後までとってもとっても楽しいワークショップです。驚きの体験の連続!!

今まで食に全く興味がなかった人もメッチャ楽しめます。

 

ずーーーっと元気で楽しくいつまでも暮らしたい人!

老後に楽しい事をいっぱいやりたい人!

子供の未来が健康であってほしい人!

コンビニのおのぎりって何が入ってるか気になる人!

このままの食生活ではいけないっと、何となく思っている人!

驚きたい人!

ワークショップの日、予定がない人!

 

今年最後の開催です。

大阪

日時 9/30(日) 11:00~14:00

場所 箕面フォレストガーデン

 

仙台

日時 10/14(日)11:00~14:00

場所 仙台マティーズキッチン

 

名古屋

日時 10/21(日)10:00~ お砂糖から学ぶ

           14:00~おにぎりから学ぶ

場所 名古屋・久屋

 

お問合せ・お申し込みはこちら

yoshimiyamakose.kdk@gmail.com

 

 

あなたとあなたの大切な人の人生を明るい未来に!それはまずあなたが知る事から始まります。

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

 

 

 

キャー(笑)昨夜、台風が接近した大阪からこんばんは!KDKホリスティックヘルスアドバイザーのよしみです。

雨と風がすごかったですけど、皆さん大丈夫でしょうか。

 

ここだけの話ですが、先日51歳になりました~!!この前50歳の大台になったばかりなのに・・・。

(仙台でKD Kitchenとは!を熱く語っている私)

 

それでね、50歳の時に皆さんから頂いたメッセージがこれ。

ますますべっぴんさんになっていくやんラブラブ(めっちゃ嬉しい)

どんどん綺麗になっていくよっちゃん(いつもは何にも言ってくれないけど、そんな風に思ってくれてたんやね)

知り合った頃から比べると、どんどんキレイになってる感じ(この言葉、ほんまに嬉しい)

2~3才飛ばして若返ってはるから28才くらいかと・・・(さすがよく見てくれてる(笑)。ありがとう)

よしみさんみたいにキレイになれるように頑張ります!(こんな風に言ってもらったのは人生初です)

山小瀬さんのような美しい先輩がいて、心強いです(マンモスウレピーです。←もう古い?)

 

何回読み直しても嬉しいお言葉です♡

 

今年届いたメッセージがこれまた嬉しいんです。聞いて聞いて~。

♡パワーアップし続けてるよっちゃん素敵~ラブラブ(そんなにパワー出てる?嬉しいな)

♡これからもずっと輝き続けてね星星(輝きつづけまーす)

♡どんどん輝いていって羨ましいわ~(まだまだこれからです!頑張ります)

♡エネルギッシュに走っている先輩から沢山刺激をもらっています♡(これからもエネルギー出し続けます)

♡パワフルな佳美さんにお会いできるのを楽しみにしていますキラキラ(実はか弱いんですけど~(笑))

♡29才だったかな?(はい。バレました)

 

50才の時はキレイってメッセージが多かったけど、51才はパワーとかエネルギッシュ系のメッセージに変わりました!

なぜか分かる気がするんです。つい最近、自分が何がやりたいのか、どう進めばいいのかがハッキリわかったからなんです!

 

ほら、よく声が聞こえたって言う人いますよね?私にも聞こえたんです。急に涙がこぼれてきて・・・自分でも驚きました。

私にしか伝えられない事がある、それを伝えに行こうって決めたんです。

だから日本縦断します。今を知ってもらい、解決策をお届けする。簡単で美味しいレシピと笑顔をお届けします。

 

 

という事で、9月10月11月とワークショップ&イベントが続きます。仙台から沖縄までいきます。

まずは大阪のワークショップのお知らせ。大阪と京都舞鶴で大好評でした「おにぎり」のワークショップです。

 

皆さん、おにぎりの思い出ってありますか?

私は遠足の時に、必ずおにぎりにたくあんを入れて母やお婆ちゃんがにぎってくれました。家族の愛情もプラスされ、とっても美味しかったです。

その頃は、おにぎりがお店にあたり前に売っている時代が来るなんて思ってもいませんでした。

便利になって、コンビニに行けば色々な味のおにぎりが買えますが、そのおにぎりについて知ってもらいましょう。

家でつくるおにぎりと何が違うのか?

 

講師はKD Kitchenの代表&ヘルスコーチのMariさん。

Mariさん、9月に来日されますが仙台、東京、名古屋、富山、沖縄とイベントに大忙しです。

聞いた方の100%が来て良かった、また聞きたいと言って下さいます。

 

日時 9/30(日) 11:00~14:00 大阪箕面  \4500.-

 

学んだあとはKD Kitchenの美味しいお料理を食べて頂きます。

前回のワークショップで食べて頂いたKD Kitchenのお料理です。たいへん喜んで頂きました。

 

お問合せ・お申し込みはこちら

yoshimiyamakose.kdk@gmail.com

 

あなたと、大切な家族の未来の為に聞いてほしい。

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

 

 

こんにちは!KDKホリスティックヘルスアドバイザーのよしみです。

 

昨日は私の故郷、KD Kitchen大人気の京都府舞鶴市に行って来ました。

なんと!人生初ブルーベリーの手摘みを体験です。舞鶴にこんな所があったなんて嬉し~。

ブルーベリーを食べつくすぞ~(笑)

採って食べて、食べて採って、食べて食べて・・・って食べてばっかりやな!こちらの農園は無農薬、無消毒なので安心して食べられます。

 

この時ばかりは私も無口で頑張りました。500gゲットです。お土産に持って帰ります。

 

さてさて、採りたての新鮮なブルーベリーがあるので、これを作りましょう!KD Kitchenお料理教室はじめまーす。

 

本日のメニューはこれ!!

アボカドとブルーベリーの抹茶ポプスィクル♡

 

ブルーベリー摘みは暑かったからヘルシーなアイスクリームを食べようね。5才、小2、小4、中2の子供たちが安心して食べられるアイスクリーム。

 

しか~し!!3姉妹のママがコッソリ私の所に来て「うちの子供(小3)、アボカド食べれないのよ」って。

続きまして中2のお兄ちゃんママも「うちの子もアボカド食べれないわ」。あんたもか~い!

 

という事で、子供にアボカドが入っている事は内緒にしようと密談。見られない様にコッソリ、ぱぱっと作りました。あっという間に完成です。

あとは凍るのを待つだけ。

 

そして子供たちお待ちかね。アボカドと)ブルーベリーの抹茶ポプスィクルできたよ~♡

 

子供たち一口食べます!ドキドキ・わくわく。「どう?美味しい?」って聞いたら・・・・。

 

「おいしい~」って。

子供4人全員が言ってくれました。やったー♡ママ達はニヤッと目と目で合図を送ります。

「ほんまに美味しい?毎日食べてもいい?」ってアボカド嫌いな中2にママが質問すると「いいよ」って。

 

私はガッツポーズ。みんな笑顔♡こんな幸せっていいなぁ。

 

「おかわり~♡」

嬉しい。いっぱい食べてね。

 

アボカドとブルーベリーの抹茶ポプスィクルは大人から子供まで楽しんで頂けます。

マットシェフ、アボカドが食べれました!ありがとうございます。

 

さて次は子供たちに何を食べてもらおうかな、フフフ(笑)

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村