【LiSA・UVERworld】パネル展示&ビジュアル見てきたぜ!お好み焼きとセットでどうぞ | ルチえもん漂流記

ルチえもん漂流記

アニメ・漫画・グルメの紹介が主になります。
ひぐらしなく頃に うみねこのなく頃に 等の
2次創作も行っています。

3月も終わろうかという今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

かくいう私はここ1~2週間ほど精神的にも肉体的にもぐったりして

 

pcの電源入れるのも億劫なほどに、疲弊しておりました。。。

 

そんな今日は、少し前のアニメイトで行われていたパネル展示と

 

今日行ってきました109MEN'Sの様子をご紹介します。

 

先日LiSAのニューシングル発売記念としていくつかのアニメイト店舗で

 

パネルの展示が行われていたのでそちらの写真をぺたり。

 

 

CD・DVDコーナーの入り口でお出迎えしてくれてました(≧ω≦*)b

 

ほかにも撮影されているLiSAッ子の方が何人かいたのを覚えています。

 

皆さん、ほかの方への配慮を忘れずにしばらくの間、必死にスマホをかざしてました。

 

今年はアリーナツアーが発表されていますが、個人的にはいけそうにないので

 

自宅でライブのBD見てテンションをあげようと思いますアップアップアップ

 

次~

 

UVERworld×109MEN’S と称して、UVERworldがリニューアルビジュアルのモデル

 

をつとめることになったとのことで、これは撮りに行かねばと早速天神コアへ。

 

 

(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!

 

周りに誰もいなかったので、これ幸いと思い、写真を撮ろうとスマホを取り出そうとしたところで、後ろから同じく写真を撮りに来た女性crewの方が。

 

先を促しつつ、自分も撮影したはいいものの、ぶれたり端が切れたりしてうまく撮れなかったです・・・;

 

↑のが一番よく撮れた一枚だったので。。。次行く機会があればまたトライしたいですね!

 

そして、そのまま適当に街をぶらぶらしていたらお昼の時間帯に。

 

今回は呉服町にあるお好み焼きのお店、たくみちゃん へ。

 

お好み焼きは広島風でも関西風でもどちらでも好きで、家では関西風しかつくったことが

 

ないので、とても楽しみにしてました。

 

 

こちらがランチです!¥650(税込み)です!安い!

 

※さらに、食後にはコーヒーもついてきます!(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!

 

お好み焼きは薄いクレープ状の生地にキャベツ、豚肉、天かす、中華麺等が

 

トッピングされています。

 

食べてまず驚いたのは生地。クレープ状で薄い生地なのに、もっちりとしてます。

 

中華麺も中太で、野菜と肉と一緒にソースに絡めると抜群にうまい。

 

さらに上のクレープ状の生地と合わせると相乗効果で更にうまし!

 

久しぶりにおいしいお好み焼き屋を見つけました。お勧めですb

 

会計のときに自然と「また来ます!」って言っちゃったぜ!

 

っというところで今日はこの辺で。

 

また次の更新でお会いしましょう~ノシ