【TW】テイルズウィーバー活動日誌 vol6 13thイベント報酬色々! | ルチえもん漂流記

ルチえもん漂流記

アニメ・漫画・グルメの紹介が主になります。
ひぐらしなく頃に うみねこのなく頃に 等の
2次創作も行っています。

さぁ、TWでは13thイベントが絶賛実施中なわけですが、

 

イベントにて手に入れたアバター装備をどどんとご紹介しちゃいますぜ!

 

まずはこちら!

 

 

ネオンサインカチューシャと

 

素敵なリボンのステッキ!

 

ネオンサインカチューシャはデザイン的にもカラーリング的にも

 

女性キャラの方がしっくり来る感じですねぇ。

 

素敵なリボンのステッキは前回の記事で、ボリスで手に入れたけれど

 

見づらかったので次回!としていたのですが、このキャラでゲットしたので

 

あわせてコーディネートしてみました(σ ・∀・)σ

 

お次はこちら。

 

 

13周年ゼリッピ変身マント。

 

マントというよりまんま着ぐるみですねw

 

最近は、街中をこれでのっしのっしと闊歩してますb

 

そしてお次。

 

 

うさみみシルクハットと流れ星のマフラーと宇宙のマット。

 

シルクハット的な装備は、過去のイベントなんかでゲットしたのを

 

持ってたりするんですが、うさみみ付は初めて?ゲットしたような気がします。

 

流れ星のマフラーはとてもカラフルで、マンネリになりがちな背中装備を

 

カバーするのにもってこいですね。欲を言えば走ったりしているときになびけば・・・

 

宇宙のマットは今回のイベントで1、2を争う位狙っていたアバター装備

 

だったんで、個人的には超うれしかったです(*´∀`*)b

 

そしてそして。

 

 

ちっちゃなアリス。

 

まんまちっちゃなアリスです。狩り中も常に隣にいてとことこついてくるので、

 

癒されまくりです(*´∀`*)

 

しかし、ボリスにシルクハットとマフラー・・・あんまり合わないですね;

 

そして最後。

 

 

羽飾りと見えにくいですが、キラキラピアスです。

 

マフラー同様、リアル装備の兜はできれば隠しておきたい派なので、大満足。

 

過去のイベントで手にいれた背中装備の羽といい感じにマッチしてます。

 

※現在、手持ちのキャラで一番しっくりきているコーディネートです(≧ω≦*)b

 

イベントはまだまだ続きますが、まだゲットしていないアバター装備があるので

 

ぜひ残りも手に入れて、コンプリートを目指したいと思います。

 

またそのときは更新すると思うので、

 

次の更新にて~ノシ