京都のお土産です

 

 

モチモチした生地で、中に餡が入っています

とても美味しかったです

 

 

去年の10月に転倒して今までで一番酷いアザを作ったのですが

 

半年ほど経った現在、アザはまだあります

 

実は右ひざにアザ+すり剥けがあって

いつまでも治らないな~と思ってたら

顔のアザも治っていませんでした

 

チラッと見る分には分からないけれど

頬に500円玉大のアザがうっすらあります

 

マジで右半身は代謝が悪いのね・・・

悪いだけならいいけど、何年もあったりしてね

 

あぁ、年も取ってるからかな?

 

これからは(も)大きな怪我はしないように

何となく気を付けます チューリップ黄