先週土曜日(28日)に甥が来日したので羽田まで迎えに行って

 

翌日、LINEが11月1日から使えなくなるので

スマホの機種変更をして(3時間かかった)

 

更に翌日母の機種変更をして(2時間かかった)

 

今日は甥を床屋に連れて行ったりカードを作る予定だったのに

疲れてフラフラしてたら実家で転んで顔面を強打してしまった むかっ
 

顔の右半分が腫れて凄いことに・・・アザもある

殴られたみたいな


「シワが無くなったわね」と母

 

鼻も打って鼻血が出たかと思ったけど大丈夫

 

今後どうなるのでしょうか 汗
 

油断してるとすぐ転ぶ

もーーーーーやだ!!!!

 

しばらく苦しんで横になっていたら

甥が「大丈夫、鼻はきれいなままだよ」だって

あまり慰めになっていないような・・・

 

まぁ、自分が悪いんだからしょうがないね あせる