銀座❤こんにちは今日は休みなのですが、雨がすごくてお外に出れません昨日は初の銀座出勤でした高橋店長とおくななさんに助けてもらいなんとか頑張れました昨日から銀座店ではジャイアンツセールがスタートし、大にぎわいでした26日水曜日まで開催しておりますので是非お立ち寄り下さい昨日は忙しくて写真が全然撮れなかったので明日沢山撮ってきますねでは今日はまったりゴロゴロしますMISAKOiPhoneからの投稿