お久しぶりです

名古屋の生活もようやく慣れてきました


名古屋城にも行ってきましたー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
生シャチホコに興奮してしまいました❤
名古屋満喫です


ではでは本日は名古屋店スタッフ~
をご紹介します
左がベビちゃん
右がちぃちゃんです\(^o^)/そしてモカちゃんです

みんな可愛くて毎日癒されてます
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
名古屋店の店内

これからちょくちょく名古屋店情報をお知らせいたしますね

お楽しみに


そしてお知らせです

実はプラパタガールブログをこれから一本化となります

それにともない、こちらからの更新は今回を持ちまして最後となります

これからはこちらから更新いたします!➡♡プラパタガール♡
今までありがとうございました

そしてNEWプラパタブログもよろしくお願いします

MISAKO

iPhoneからの投稿





