名古屋にて♡名古屋に着いて2日目名古屋はとても暑いです(>_<)秋冬の洋服しかない私は暑さで死にそうですでもでも名古屋を満喫したくてお外を散策してますまずはテレビ塔の写真小さな東京タワーみたいできれいなんですよーそしてシロノワール名古屋を一人満喫中です明日は名古屋初出勤です頑張るぞmisakoiPhoneからの投稿