プラパタGIRLNO.05 MISAKOのブログ -2ページ目

プラパタGIRLNO.05 MISAKOのブログ

ブログの説明を入力します。


名古屋に着いて2日目ドキドキ

名古屋はとても暑いです(>_<)
秋冬の洋服しかない私は暑さで死にそうです[みんな:01]


でもでも名古屋を満喫したくてお外を散策してます音譜


まずはテレビ塔の写真音譜
photo:01


小さな東京タワーみたいできれいなんですよーラブラブ!

そしてシロノワールひらめき電球
photo:02




名古屋を一人満喫中です[みんな:02]


明日は名古屋初クラッカー出勤ですひらめき電球
頑張るぞアップ


misakoヒヨコ


iPhoneからの投稿