プラパタGIRLNO.05 MISAKOのブログ -3ページ目

プラパタGIRLNO.05 MISAKOのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはビックリマーク
ブログあいてしまい申し訳ございませんあせる


実は私、本日より名古屋に少しの期間旅立つことになりました[みんな:01]
急なことで、皆様をビックリさせてしまい申し訳ございませんしょぼん

銀座店は2週間ととても短い期間しかいれなくて寂しいです[みんな:02]
とても暖かくて楽しいスタッフばかりで、もっと一緒にいたかったです[みんな:03]

そんな銀座店で写真を沢山撮りましたクラッカー

photo:01



photo:02



photo:03




店長と撮れなかった[みんな:04]
帰ってきたら店長一緒に撮って下さい[みんな:05]


これから名古屋店で精一杯頑張ってまいります音譜
名古屋店のことチャーミー(私の池袋店でのアダ名ですあせる)ブログに載せますねアップ


では行ってきますDASH!


misakoヒヨコ



iPhoneからの投稿