
ブログあいてしまい申し訳ございません

実は私、本日より名古屋に少しの期間旅立つことになりました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
急なことで、皆様をビックリさせてしまい申し訳ございません

銀座店は2週間ととても短い期間しかいれなくて寂しいです
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
とても暖かくて楽しいスタッフばかりで、もっと一緒にいたかったです
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/da/database5500/1472.gif)
そんな銀座店で写真を沢山撮りました

店長と撮れなかった
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/da/database5500/1472.gif)
帰ってきたら店長一緒に撮って下さい
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
これから名古屋店で精一杯頑張ってまいります

名古屋店のことチャーミー(私の池袋店でのアダ名です
)ブログに載せますね
では行ってきます

misako

iPhoneからの投稿


