ありがとうございました!おはようございます昨日の池袋店最終日にご来店くださりありがとうございました本当にあっという間で、まだ全然実感がないですこれからジワジワ実感してきそうで、常にタオル準備しなくてはブログで、色々気持ちを伝えたかったのですが、こうゆう時ってなかなかでてこないですでもでも前に進まなきゃですよね頑張ってまたいつか池袋に戻ってきますでは昨日の夜ダッシュで撮った池袋店をアップします私が1番大好きな座りマネキンちゃんみほちゃんとでは皆様次は銀座店でお待ちしておりますiPhoneからの投稿