プラパタGIRLNO.05 MISAKOのブログ -5ページ目

プラパタGIRLNO.05 MISAKOのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます[みんな:01]


昨日の池袋店最終日にご来店くださりありがとうございました[みんな:02]


本当にあっという間で、まだ全然実感がないですあせる
これからジワジワ実感してきそうで、常にタオル準備しなくてはあせる


ブログで、色々気持ちを伝えたかったのですが、こうゆう時ってなかなかでてこないです[みんな:03]


でもでもビックリマーク
前に進まなきゃですよねアップ

頑張ってまたいつか池袋に戻ってきますアップ


では昨日の夜ダッシュで撮った池袋店をアップしますドキドキ


photo:01





photo:03




photo:04


私が1番大好きな座りマネキンちゃんドキドキ


photo:05


みほちゃんと音譜


では皆様ビックリマーク
次は銀座店でお待ちしておりますニコニコ


iPhoneからの投稿