ヤバい!肌がつやつやになったら、逆に○○が目立ってしまった事件。 | ⁻5歳若返る、エステサロン プライム

⁻5歳若返る、エステサロン プライム

年齢を重ねることで起こりうる肌トラブルを、お肌のプロが土台から作りなおします。自らの肌力を底上げして、見た目年齢マイナス5歳肌へ。自分史上最高の肌を手に入れることでストレスフリーな人生を送りましょう。

お肌の先生が経営するフェイシャルエステサロン

堀井ひろ子です。

プロフィールはこちらです。

メニュー /アクセス /お客様の声 /予約する/予約状況 /ビフォーアフター集


施術後鏡を見て、お客様が一言…



「ヤバいわ〜!
お肌がつやつやになった分、
髪の毛パサパサ過ぎて
ギャップが目立ってる〜」



当サロンに通い始めてから
約2年が経った川口市50代のお客様です。



その前は、約5年に渡る長い介護疲れ。
自分の事に構う余裕もありませんでした。



そんなある日息子さんに言われた一言。



「母さん老けたな」






笑ってごまかしたけど、
ほんとは凄くショックだったんです。



だからどうしても何とかしたかった。



あれから2年。
まさかこんな笑顔で話せる日が来るなんて♡




でも確かにお肌にハリが出てツヤツヤになった分、
髪の毛のパサパサが目立ってしまったね(笑)



「髪の毛もヘアクリームくらいはつけようね」
と笑いあった日でした。



まだ介護は続いているけど、
今はこうして月に1度は自分のために
エステの時間を作っています。



きっかけは、シワ、シミだらけの
肌を何とかしたかったけど今は・・・


「エステすると辛いことも忘れられる。
リフレッシュできる
大切な時間になっているわ」と。



嬉しいですね。
幸せのきっかけは自分で掴める。



10年前に戻れますなんて
いいません(笑)



でもお肌は
2年前には戻れます♡




7/8オンラインビフォーアフターの魅せ方講座


6/29 プロのための初心者向け肌セミナー申込みフォームはこちら

理想のお客様が集まる個人サロンの集客の秘訣LINE@登録はこちらからどうぞ

エステサロンオーナー様向け個別相談はこちら

武蔵浦和・北戸田アンチエイジングフェイシャルエステ
Prime (プライム)

埼玉県戸田市美女木
女性専用 10時~18時
最終受付時間 15時
定休日(日、祝日)

メニュー
アクセス
ビフォーアフター
お客様の声
予約状況
簡単予約フォーム

留守番電話にお名前、電話番号、問い合わせ内容を忘れずにお願いします。


戸田・武蔵浦和・川口・蕨・さいたま市・浦和・大宮・朝霞・和光・三郷・草加・鳩ヶ谷・川越からもご来店いただいています。




フェイシャルエステはリフトアップ、乾燥、毛穴、美白などのコースが充実。(しわ、毛穴、たるみ、しみ、くすみ、敏感)