化粧品屋さんとエステサロン、スキンケアに対する大きな違い | ⁻5歳若返る、エステサロン プライム

⁻5歳若返る、エステサロン プライム

年齢を重ねることで起こりうる肌トラブルを、お肌のプロが土台から作りなおします。自らの肌力を底上げして、見た目年齢マイナス5歳肌へ。自分史上最高の肌を手に入れることでストレスフリーな人生を送りましょう。

お肌の先生が経営するフェイシャルエステサロン

堀井ひろ子です。

プロフィールはこちらです。

メニュー /アクセス /お客様の声 /予約する/予約状況 /ビフォーアフター集


【フェイシャルエステサロンオーナー様向け】

特別定額給付金の使い道、決めていますか?



うちはもう使い道が決まっているんです。
というか、
私が勝手に決めています(笑)



やっぱりね~経済回そうと
食器棚を買い替えようと計画中。



開き戸タイプから
引き戸タイプの食器棚にしたくて
先日、近所の家具屋さんにチェックに行きました。



高さと奥行も違う
引き出しの取っ手
ゴミ箱の有無
収納力
デザイン性



迷いますね~。
使い勝手がいいものがいいけど
無駄なものは
必要ないし



どれにしよう・・

あれもいいし、これもいいし
結局決まらず帰ってきました。



エステサロン選びも同じです。



世の中のたくさんのサロンの中から
どこを選ぶか。



何を基準に選んでいいの?
ホントに私の肌きれいになるかな。
もし、合わなかったら?
感覚だけで選んだら
きっと後悔するのはわかってる。



自分の肌に合った
スキンケアもわからず



あれこれ悩んでいるうちに
数十年・・・
時は流れ
じわじわと肌の老化が進み



焦り始めている女性が
うじゃうじゃいます。




ホントに思うんです。
プロに相談すれば早いのにな~って。



シミ、シワ、たるみをつくるのは簡単。



でも改善していくには
その何十倍の努力と時間を
要することを
私は知っています。





ただ、お客様が
安心して相談できる
肌のプロがいる
エステサロンは
どれくれいいるのだろうか?


悩みが大きければ大きいほど
つらい思いをした期間が長ければ長いほど
お客様は
傷ついてきたはず。


真剣に向き合っていく決意と責任があります。



だからこそ
半端な知識じゃ
失礼って思いませんか?



私たちエステティシャンは
化粧品屋さんではありません。



例えばスキンケアを
販売するのも
目的が違います。



化粧品屋さんは
お化粧品を売るのが目的だけど



エステティシャンは
お買い上げいただいてからがスタート。




お客様に寄り添い
安心させてあげるのが
お仕事です。




そのための準備はできていますか?



準備が十分にできている人ほど学びたがり
できていない人ほど、気がつかない。



少しでも不安を感じているなら
その為の学びがココにあります
↓↓↓↓↓
6/29 プロのための初心者向け肌セミナー申込みフォームはこちら


7/8オンラインビフォーアフターの魅せ方講座


理想のお客様が集まる個人サロンの集客の秘訣LINE@登録はこちらからどうぞ

エステサロンオーナー様向け個別相談はこちら

武蔵浦和・北戸田アンチエイジングフェイシャルエステ
Prime (プライム)

埼玉県戸田市美女木
女性専用 10時~18時
最終受付時間 15時
定休日(日、祝日)

メニュー
アクセス
ビフォーアフター
お客様の声
予約状況
簡単予約フォーム

留守番電話にお名前、電話番号、問い合わせ内容を忘れずにお願いします。


戸田・武蔵浦和・川口・蕨・さいたま市・浦和・大宮・朝霞・和光・三郷・草加・鳩ヶ谷・川越からもご来店いただいています。




フェイシャルエステはリフトアップ、乾燥、毛穴、美白などのコースが充実。(しわ、毛穴、たるみ、しみ、くすみ、敏感)