新規集客に繋がるビフォーアフターの魅せ方講座、無事終了しました♪ | ⁻5歳若返る、エステサロン プライム

⁻5歳若返る、エステサロン プライム

年齢を重ねることで起こりうる肌トラブルを、お肌のプロが土台から作りなおします。自らの肌力を底上げして、見た目年齢マイナス5歳肌へ。自分史上最高の肌を手に入れることでストレスフリーな人生を送りましょう。

武蔵浦和・北戸田の境にあるフェイシャルエステサロン

年齢肌に起こりうる敏感な肌状態をゼロベースにして、攻めのエイジングケアへ

オーガニック肌育セラピスト 堀井ひろ子です。


プロフィールはこちらです。

メニュー /アクセス /お客様の声 /予約する/予約状況 /電話をかける


昨日は、第1回目の、ビフォーアフターの魅せ方講座でした。

都内、埼玉から3名のサロンオーナー様が参加されました。


そのうち、お二人はエステティシャン歴が

15年以上という先輩オーナー様。


という事は、ビフォーアフターの魅せ方というのは

エステティシャン歴とは関係なく

悩んでいる方がいると実感しました。


確かに、私もエステスクールで

教えてもらった記憶がありません。



看板犬のはなちゃんも一緒に受講しています♡

講座の中では、ワークもしますので

皆さん真剣・・・・


こんな質問も出ました。

写真撮影はどうやってお願いすればいいのですか?

断られたらどうししたらいいですか?



その質問自体、私達オーナー側の考えが

見え隠れする質問なのです。



誰のための撮影か?

何のための撮影か?を考えると

こんな問題もサラリと解決しちゃいますよ。


そして、ちょっとした撮影のコツをお伝えしたら

皆さん、「え~!」「ホントだ!」「凄い!」を連発


お帰りになる時は皆さん目がキラキラ。

「やる気になりました~」


あとは実践のみ!

がんばってくださいね。



参加されたオーナー様

さいたま市北浦和 エステルーム「楽風」(らふ)サロンオーナー 相馬さん

さっそくブログで感想をいただきました♪



越谷市蒲生 フェイシャル&痩身エステ Berryサロンオーナー 木原さん

自由が丘 トータルビューティサロン ルミアオーナー 中野さん


集客に結びつくビフォーアフターの魅せ方講座の開催予定日

◆4月24日(水)告知前満席
◆5月22日(水)満席となりました

伝え方と魅せ方でお客様の心をつかむ
ビフォーアフターの申し込みはこちら↓↓↓



お客様のフェイシャルビフォーアフターはこちら


お客様からいただいた、たくさんの声はこちら


武蔵浦和・北戸田アンチエイジングフェイシャルエステ
Prime (プライム)

埼玉県戸田市美女木
女性専用 10:00~18:00
定休日(日、祝日)

メニュー
アクセス
ビフォーアフター
お客様の声
予約状況
簡単予約フォーム
携帯からの予約はこちら
090-9295-9816

留守番電話にお名前、電話番号、問い合わせ内容を忘れずにお願いします。


戸田・武蔵浦和・川口・蕨・さいたま市・浦和・大宮・朝霞・和光・三郷・草加・鳩ヶ谷・川越からもご来店いただいています。


フェイシャルエステはリフトアップ、乾燥、毛穴、美白などのコースが充実。(しわ、毛穴、たるみ、しみ、くすみ、敏感)