武蔵村山のフェイシャルエステ「巡る」でめっちゃ若返ってきました♪ | ⁻5歳若返る、エステサロン プライム

⁻5歳若返る、エステサロン プライム

年齢を重ねることで起こりうる肌トラブルを、お肌のプロが土台から作りなおします。自らの肌力を底上げして、見た目年齢マイナス5歳肌へ。自分史上最高の肌を手に入れることでストレスフリーな人生を送りましょう。

武蔵村山の「巡るエステ」でめっちゃ若返ってきました♪


武蔵浦和・北戸田の境にあるフェイシャルエステサロン

年齢肌に起こりうる敏感な肌状態をゼロベースにして、攻めのエイジングケアへ

オーガニック肌育セラピスト 堀井ひろ子です。


メニュー /アクセス /お客様の声 /予約する/予約状況 /電話をかける


若い頃は疲れても、
寝たら元気になりました。

でも年齢を重ねてくると、そうはいかなくなってくるのよね~。

目を酷使、頭を酷使、ちょっと動くと筋肉痛(笑)

そして若い頃は、自分の事だけを考えていればよかったでしょう?

今はそうはいかない。

年老いる両親の事、家族の健康、仕事、自分の老後の心配・・・

考える事、やるべきことがたくさんあって、
カラダも心も穏やかに休まる事って
ほとんどない。

だから今は、疲れやストレスを
自分で何とかしようという気持ちが失せました(笑)

時々プロの手を借りています。

だって・・・味を占めてしまいましたから^^

やっぱり違うんですよね、仕上がりが!満足感が!


今日は、武蔵村山のフェイシャルエステ・黄土よもぎ蒸し プライベートサロン「巡る」さんへ行ってきました。



オーナーのあゆみさんは、
共に学んだ澤居ゼミの仲間です♪

実は、私、フェイシャルエステとなると、
どうしても慎重になってしまうんです。

なぜなら私は肌トラブルを抱えていた経験があり
正直、肌が強い方ではありません。

だから信頼できるエステティシャンにおまかせしたい・・・

やっていただくなら、
私の肌を理解して、施術してくれる方にお願いしたい。

そう思っています。

だからお邪魔したんです(*^-^*)


ココが同業者の特権よね~(笑)

エステティシャンの情報を知ることができる!

どんな方なのか?

何を学んでいるのか?

知っている~(笑)

だから行く前から「安心感」がありました。


今日はフェイシャル&黄土よもぎ蒸しをお願いしました。

よもぎ蒸しは、
私のガッチガチの肩コリを
緩めてくれる効果があります。

汗と一緒に毒素がたくさん出ました。

見せたいけど見せられないくらい、汚ねぇ~(笑)

よもぎ蒸しって色々な効能があるんです。

冷え性、子宮疾患、更年期、肌トラブル、疲労回復など・・・

さらっとした汗が出て、
凄~く気持ちよかったです。


そしてフェイシャルへ。

日頃パソコンやスマホを見ることが多い私。

特に首はガチガチだったみたい。

ということでデコルテ、
肩のコリを丁寧にほぐしてもらいました。

国産オーガニックスキンケアを使ったフェイシャルは
香りだけで癒される、幸せな気分になります。


エイジング成分をたっぷりと栄養補給してもらいながら・・・

いつの間にか、記憶が遠のいていく~



気になっていたフェイスラインのたるみを
リフトアップしてもらっているな~

という感覚を遠くに感じながら、
ずっとふわふわしていました。


そして施術後、鏡を見たとき自分でもビックリ!

5年前の私がそこにいる~(笑)
(≧ε≦● )プッ



顔がひとまわり小さくなって
ググッとリフトアップ、
そしてピカピカじゃん^^

やっぱり感動!

自分では絶対できないレベル。

改めて「エステって素晴らしい」と感じたひと時でした。

そして驚いたのが、施術後トイレで小をしたんだけど
止まらない(笑)

「おいおい、まだかよ~」っていうくらい
止まらない(笑)

めちゃデトックスした証拠よね?

おかげで昨晩はぐっすり眠れました♪

これだからエステは癖になっちゃうのよ(*^-^*)


フェイシャルエステ「巡る」は
丁寧なカウンセリングと国産オーガニックスキンケアを使った
オールハンドエステが魅力!

あなたの肌を安心してお任せできるサロンです。

武蔵村山のフェイシャルエステ・黄土よもぎ蒸し プライベートサロン「巡る」
あゆみさんのブログはこちら





当サロンも予約受付中~♪



お客様のフェイシャルビフォーアフターはこちら


お客様からいただいた、たくさんの声はこちら


武蔵浦和・北戸田アンチエイジングフェイシャルエステ
Prime (プライム)

埼玉県戸田市美女木
女性専用 10:00~18:00
定休日(日、祝日)

メニュー
アクセス
ビフォーアフター
お客様の声
プライムメルマガ登録
予約状況
簡単予約フォーム
携帯からの予約はこちら
090-9295-9816

留守番電話にお名前、電話番号、問い合わせ内容を忘れずにお願いします。


戸田・武蔵浦和・川口・蕨・さいたま市・浦和・大宮・朝霞・和光・三郷・草加・鳩ヶ谷・川越からもご来店いただいています。


フェイシャルエステはリフトアップ、乾燥、毛穴、美白などのコースが充実。(しわ、毛穴、たるみ、しみ、くすみ、敏感)