友達からの一言「あなたは商品だよ」 | ⁻5歳若返る、エステサロン プライム

⁻5歳若返る、エステサロン プライム

年齢を重ねることで起こりうる肌トラブルを、お肌のプロが土台から作りなおします。自らの肌力を底上げして、見た目年齢マイナス5歳肌へ。自分史上最高の肌を手に入れることでストレスフリーな人生を送りましょう。

友達からの一言「あなたは商品だよ」


武蔵浦和・北戸田の境にあるフェイシャルエステサロン

年齢肌に起こりうる敏感な肌状態をゼロベースにして、攻めのエイジングケアへ

オーガニック肌育セラピスト 堀井ひろ子です。


ネックレス6月ご新規2名様のみ、特別キャンペーンはこちら

メニュー /アクセス /お客様の声 /予約する/予約状況 /電話をかける


先日、40年来の友達と旅行をしました。



お風呂上りスキンケアしていると友達が

「ひろ(私)は、商品なんだからね。
サロンの顏だよ。
いつもキレイでいなくちゃだめだよ。」


とクギを刺されました。

確かに手を抜けないな~。

上手に抜いているけど(笑)


お客様は、私の肌をガン見します。

それも穴が開きそうなくらい(笑)


私が、技術や知識を学ぶのは自分のためです。

「お客様のためです」なんて
かっちょいい事は、いいません。

だって自分が勝手にモヤモヤして
学んでいるだけだから。

でも、最終的に学んだものが
お客様のためになる。

そして、一番喜んでくれるのも
お客様なんですよね。


学びをお客様にいかすのは当たり前ですが

ちゃんと自分にも返さないと、と思っています。


お客様にアドバイスをする私。

でも、私自身の肌がボロボロだったら

「その前に、自分の肌何とかしたら?」
と思われるはず。

説得力も半減します。

確かにそうですね。


歯の矯正の先生の歯並びが、ガタガタだったら?

スポーツインストラクターの体型が、貧弱だったら?

やる前からやる気にならないじゃな~い(>_<)

そう思われても仕方ない・・・。


私は50代半ばのエステティシャンです。

さすがに老化を感じています(>_<)

20代、30代のお客様と張り合ったら
撃沈~。

ハリも弾力もかなうわけないじゃん(笑)

でも、50代のお手本になるようなお肌を目指したい♪

そんな風に思う今日この頃です♪


プレッシャー感じるけど・・・

上手に手抜きしながら、美肌目指すぞ~。



6月、残1名様のみ、新規募集中です。

6月30日、10:00~13:00枠、空いています。



お客様のフェイシャルビフォーアフターはこちら


お客様からいただいた、たくさんの声はこちら


武蔵浦和・北戸田アンチエイジングフェイシャルエステ
Prime (プライム)

埼玉県戸田市美女木
女性専用 10:00~18:00
定休日(日、祝日)

メニュー
アクセス
ビフォーアフター
お客様の声
プライムメルマガ登録
予約状況
簡単予約フォーム
携帯からの予約はこちら
090-9295-9816

留守番電話にお名前、電話番号、問い合わせ内容を忘れずにお願いします。


戸田・武蔵浦和・川口・蕨・さいたま市・浦和・大宮・朝霞・和光・三郷・草加・鳩ヶ谷・川越からもご来店いただいています。


フェイシャルエステはリフトアップ、乾燥、毛穴、美白などのコースが充実。(しわ、毛穴、たるみ、しみ、くすみ、敏感)