-5歳若返る下着で気づいた、お客様への感謝♪ | ⁻5歳若返る、エステサロン プライム

⁻5歳若返る、エステサロン プライム

年齢を重ねることで起こりうる肌トラブルを、お肌のプロが土台から作りなおします。自らの肌力を底上げして、見た目年齢マイナス5歳肌へ。自分史上最高の肌を手に入れることでストレスフリーな人生を送りましょう。

● -5歳若返る下着で気づいた、お客様への感謝♪


こんにちは。堀井ひろこです。


メニュー /アクセス /メールで予約 /電話をかける


昨日、お客様の気持ちがとってもわかる出来事がありました。


私は2年前から、下着をある方から購入しています。


その後、浮気もなく身に着けています♪


何故って?それは簡単! 私の衰えてきたカラダのラインを、-5歳若返らせてくれるから!


今では大切な必需品^^


昔からず~っとコンプレックスに思っていたお・し・り。 お尻~(>_<)


だから○コール、○リンプ、他、試したガードルは数知れず(笑)


でも、私のどんどん垂れてくるお尻を100%満足させてくれるものはなかった(-_-;)


ところが、出会ってしまった! 私の老化した身体のラインを整えてくれる魔法のガードル!


その効果を初公開しちゃいます。(2013 7月)


試着前→試着後


どこがどう変わったなんて言いません(笑) だって一目瞭然ですもの~


だから、恋しちゃってるの^^ この下着に♪


私はアラフィフ世代、深く深く身体の老化を感じています。


40代なんて目じゃないわよ~(笑) 身体の中身も見た目もね(-_-;)


だからちゃんと私なりに、身体のラインを整えながら老化していこうと思ってるんです♪


信頼できるものを信頼できる方から購入する。


実はこれって、私のお客様も同じ気持ちなんだな~っと気づかされました。


私を信頼していただき、ボーリンドの商品を信頼していただき、私の手から購入していただける幸せ♪


本当にありがとうございます。 私が下着でこんなにワクワクするんですもの。


お客様だって、私の手から商品ををもらって、ワクワクして使うんですね~♪


考えただけでも嬉しい~。


昨日はそんな幸せを感じた1日でした♪


ちなみに私は下着会社の回し者ではありません(笑)


だから、メーカーなどの公表もしません。ただ、これだけ言わせてね。


デザインも可愛い~! お値段もごくごく普通で~す。


でもね、どうしても気になる~っという方は、そっと声をかけてね。


仕方ないから教えてあげる♪(笑)


戸田のアンチエイジングフェイシャルエステサロン
Prime (プライム)


埼玉県戸田市美女木1056
女性専用 10:00~最終受付18:30
定休日(日、祝日)

メニュー
お客様の声
アクセス
しわ、しみ、毛穴にさよなら!プロが教える美肌の秘訣♪

予約状況
簡単予約フォーム
携帯からの予約はこちら
090-9295-9816

留守番電話にお名前、電話番号、問い合わせ内容を忘れずにお願いします。


戸田・武蔵浦和・川口・蕨・さいたま市・浦和・大宮・朝霞・和光・三郷・草加・春日部・吉川町・鳩ヶ谷・日高、川越からもご来店いただいています。


フェイシャルエステはリフトアップ、乾燥、毛穴、美白などのコースが充実。(しわ、毛穴、たるみ、しみ、くすみ、敏感)