【ビフォーアフター】美容部員さんにお肌を褒められちゃった♪ | ⁻5歳若返る、エステサロン プライム

⁻5歳若返る、エステサロン プライム

年齢を重ねることで起こりうる肌トラブルを、お肌のプロが土台から作りなおします。自らの肌力を底上げして、見た目年齢マイナス5歳肌へ。自分史上最高の肌を手に入れることでストレスフリーな人生を送りましょう。

● 美容部員さんにお肌を褒められちゃった♪


こんにちは。堀井ひろこです。


メニュー /アクセス /メールで予約 /電話をかける


今日は川口市からフェイシャルエステでK様がいらっしゃいました。


週末から韓国旅行。 大好きな韓流アイドルのイベントに参加するためですって~。


実はと同じ世代のK様、でも、その目は恋する乙女のようです *:..。o○☆゚



旅行前にフェイシャルエステでお肌をピカピカに磨いちゃおうってわけですね~


きれいになって大好きな人に会いたい・・・なんて可愛い方なんでしょう^^


この気持ちがK様を、キラキラさせているんだと実感しちゃいました。


施術前


いつもボーリンドでお手入れしているので、とても滑らかなお肌です^^


目元の乾燥が始まってきましたね。



今日はアンチエイジング効果抜群の若返りリフトアップコース。


栄養をこれでもか!というほど入れちゃいました。


施術後




ご覧の通り、乾燥なんて吹っ飛んじゃいました。


K様ご満悦~。「今日もつるつる、最高ね!これで韓国楽しんでこれるわ!」


だってね、エステの途中でこんな事を報告してくれたんですよ。


「この間○○(某化粧品ブランドのコーナー)にファンデーションを買いに行ったの。


その時、器械でお肌チェックをされちゃった。


そしたらグラフがキレイな正五角形になったんです。


美容部員さんにキレイなお肌ですね~。


水分量、ハリ、肌年齢も実年齢以下ですよ~っていわれちゃった。


堀井さんのおかげ、ありがとう」ですって~


堀井 「ホント?ホント~?うれす~い! こちらこそ、こんな嬉しい報告をありがとう」


思わず、K様のお顔を両手でサンドイッチ(笑) 


お客様への褒め言葉は私への褒め言葉です(*^-^*)


思わず私のテンションも上がったエステの時間でした。


フェイシャルエステでワクワク、ウキウキ♪ 女子力アップしちゃおう


戸田のアンチエイジングフェイシャルエステサロン
Prime (プライム)


埼玉県戸田市美女木1056
女性専用 10:00~最終受付18:30
定休日(日、祝日)

メニュー
お客様の声
アクセス
しわ、しみ、毛穴にさよなら!プロが教える美肌の秘訣♪

予約状況
簡単予約フォーム
携帯からの予約はこちら
090-9295-9816

留守番電話にお名前、電話番号、問い合わせ内容を忘れずにお願いします。


戸田・武蔵浦和・川口・蕨・さいたま市・浦和・大宮・朝霞・和光・三郷・草加・春日部・吉川町・鳩ヶ谷・日高、川越からもご来店いただいています。


フェイシャルエステはリフトアップ、乾燥、毛穴、美白などのコースが充実。(しわ、毛穴、たるみ、しみ、くすみ、敏感)