埼玉大宮オフ会に参加してきました。 | ⁻5歳若返る、エステサロン プライム

⁻5歳若返る、エステサロン プライム

年齢を重ねることで起こりうる肌トラブルを、お肌のプロが土台から作りなおします。自らの肌力を底上げして、見た目年齢マイナス5歳肌へ。自分史上最高の肌を手に入れることでストレスフリーな人生を送りましょう。

ラベンダー3月・4月限定ラベンダーフェイシャルキャンペーン中



今日も笑顔でこんにちは(*^_^*)


北戸田、武蔵浦和の中間地点にあるアンチエイジング世代のフェイシャルエステサロンの堀井です。


メニュー /アクセス /メールで予約 /電話をかける


昨日はオフ会に参加してきました。


オフ会っていうのは、いわゆる親睦会のことなんですけど、ブログをするまで知りませんでした。


私だけかしら?だんだん知らない横文字が増えてきたわ~(笑)



今回のオフ会に誘ってくれたのは、同じ戸田市でベビーダンス教室をしている中山佐江子さん。


戸田に引越ししてきてまだ2年というのに、彼女のベビーダンス教室はいつも満席というくらい人気の方なんですよ。



軽い気持ちで参加させていただいたのですが、神奈川や浜松など遠くからいらした方も多かったです。



自己紹介




美味しいランチ




皆さんいい笑顔^^


お土産争奪ジャンケン大会


私は早々に1回戦で負けましたけど(>_<)




実は今回はスぺシャルゲストであの有名なパワーブロガーさんかいらしてくれました。


パワーブロガー養成講座!お店ブログ集客法 の田渕さんです!


私もたまたま田渕さんの向かい側に座るチャンスがあり、この機会にと勇気を持ってブログに関する質問しちゃいました!


すると丁寧に、また具体的にアドバイスをいただくことができました。


結局、自分のブログはまだまだ見直さなければならない部分がたくさんあるということです~(-_-;)


今回はこれだけでもすごい収穫ですよね^^ うふふ




今回オフ会の主催をしていただいたお二人です。


どうもありがとうございました。


(左:佐江子さん/右:史さん)


浦和・戸田・川口市のベビーダンス教室🎵ママの楽しい産後エクササイズの 中山佐江子さん


深谷氏の中学英語の家庭教師 元中学教師が教える簡単レッスンの 田中史さん



元気と笑顔にあふれた方々と一緒にいると自然と自分もウキウキしてきますね。


とっても刺激をいただいた1日でした♪


ブログ頑張ろう・・・・・(-_-;)



花お客様からはこんな声をいただいています

 

花プライムのメニューはこちらです




予約の前にメルマガでお得な情報をまずチェック

 

アンチエイジングサロン【プライム】
完全予約制 女性専用 10:00~最終受付18:30 定休日(日、祝日)

予約状況
メール予約はこちら
今すぐ電話

アクセス
お客様の声
プロフィール
サロンの雰囲気

*留守番電話にはお名前、電話番号、問い合わせ内容を忘れずにお願いします。

戸田市・さいたま市・川口市・三郷市・和光市・入間市・草加市・鳩ヶ谷市・その他都内などからもお客様がご来店されています。