52歳になりました | 甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

読むだけで!痩せる、モテる、結婚できる。天職まで見つけてしまう魔法のブログです✨

愛と光のあなたへ

いつもありがとうございます

 

 

昨日から、

お誕生日の今日をどう過ごそうかな?って考えていたのですが。

欲しいものも特になく、

やりたい事もなく、

行きたいところもない。

 

特別に何かしたいって思う事が、

ほとんどないって気づきまして。

いつも通り、

ゆったりと目が覚めるまで寝て、

お茶を淹れて、

ブログを書き、

近所に買い物に行って、

洗濯したら、歴史ドラマを見ようと(笑)

 

今、私は幸せだって事なのでしょう^^

 

そんな風に思いながら、

朝起きたら、

夫から現金のプレゼントが置いてありました✨

 

有難い事です。。。

 

 

で。

 

今日は、吉日が4つほど重なっている、

おめでたい日だという事なので、

色々と考えて、

どんな喜びを人生に増やしたいか?を考えてみました。

 

 

家やお金や仕事がある。

家族関係がいい。

パートナーが居る。

 

そんな幸せは手にしているけれど、

今の私は、

人生を一緒に楽しめる人を増やしたい。

だから友人を増やしたいって思ってるんだな、と。

身の回りが落ち着いてるからこそ、

外に目が向いた、という事なのかもしれません。

 

そして、

外に向かうエネルギーって、

男性性なんですね。

活動的、積極的になってくる。

もっとこうしたい!っていう欲のエネルギーでもあります。

 

友人を増やすと言っても、

誰でもいいわけではなく、

やっぱり一緒に居る時間が楽しい、学びがある、

志や価値観が似ている人や、尊敬できる人がいいなって思う。

知的好奇心がやっぱり強いし、コミュニケーションがスムーズに取れる人はストレスがなくて楽しいし。

 

新しい出会いは緊張するけれど、

人と知り合うのはやっぱり楽しい事。

世界が広がりますよね。

チャクラの上の方のエネルギーが活性しているみたいです。

 

更に自分らしく、更に幸せになるために、

必要な事をしていこうと思っています✨

 

 

あなたが幸せでいられますように✨

 

 

恋愛のお悩み、ご相談、女性性へのご質問や、

インスタライブで話してほしい事などがありましたら、

ビューティフルマインド公式ラインからお知らせください✨https://lin.ee/wp5caK0

 

 

婚活や恋愛、パートナーとの関係をもっと良くしたい、

自分を癒し、愛と豊かさを引き寄せられるようになりたい、

ソウルメイト、ツインレイと出会う方法を知りたいという方は、

こちらのインスタライブでお話していくので、

良かったらフォローしておいてくださいね。

 

次回のインスタライブは9月の4日13時の予定です。

ハイヤーセルフと繋がると起きる良きことと、

パートナーに愛される秘訣について、お伝えします。

いつもありがとうございます。

今日も素敵な1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ