宮古島での出会い | 甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

読むだけで!痩せる、モテる、結婚できる。天職まで見つけてしまう魔法のブログです✨

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

1月に宮古島へ行き、また行きたいなと思っていましたが、

タロットカードや周りのワードが、宮古島へ行け!と必死に訴えてきてたので(笑)行ってまいりました。

 

画像が何故か横ですが(⌒-⌒; )

 

まぁ、綺麗なお花のハートがお出迎えしてくれまして。

でね。

 

予約した時は気づかなかったのですが、この日は天秤座の満月で。

会話、が重要なポイントになる日だったんですね。

 

で、天秤座って、外見の美、社交、結婚、パートナーシップ、調和。って意味があり。

 

外見の美で、第一印象が決まるってよくある事だし、

それが会話したいって思うキッカケになるわけで。

 

でも、話してみたらガッカリだった。

なんて事もよくありますよね。。。

会話って人間性が全部出るから。

残念な人って、心で繋がる会話が出来ないわけです。

パートナーシップが幸せなものにならないのも、

これが原因の事が多いです。

 

パートナーシップって会話で出来ていて、会話に調和が生まれなければ当然楽しくないし、相手の心を開けない。

相手の心を開けないと、次に控えているサソリ座に辿り着きにくい。サソリ座はセックスや本能を表します。

心を開けないと、体を開かせる事も難しくなる。

お金があれば、体を開かせる事は出来るけど、

サソリは絆、先祖、子孫、女性性、潜在意識、カルマって意味もあるので、人間関係を深く作っていく事が出来ず、子孫を残す事は困難になるんですね。

 

 

 

なので、外見が魅力的で、直接本能にアピール出来る人はセックスに辿り着きやすいけど、そうじゃない場合は会話で相手のハートを掴む必要があるわけです。

年齢が若いとか、美しいほど、恋愛しやすいのは外見による力が大きいっていうのもある。

 

卵子を冷凍できるのが当たり前の世の中になったとしても、

若い子と結婚したい!って思う人は男女共に多いだろうな、と思います。

 

 

今回の宮古島。

パートナーシップの満月の夜。

食事をしていたら、とてもリッチな男性と会話する機会がありました。

全く私の話を聞かず、自分の話したいことだけを話す姿は、お金持ち男性のあるあるですし、昔ホステスをしていたので慣れていますが。

 

当然、プライベートでコレを聴き続けるのはしんどい(笑)

モテないだろうなー、この人。。。とは思ってましたが、

聞けば今まで半年以上続いた女性は居ないとか。

そうだろうねぇ、という感じ。

いくらお金があっても、この様子では女性は嫌になるでしょう。

 

 

銀座のお客様にたまにいるタイプですが、ここまで酷い人はなかなか珍しい。

 

束縛が嫌い。されたくない。

セフレで十分。みたいな話をしてたので、

子供が欲しいって思わなかったの?って聞いてみましたが。

 

自分の事が大嫌いらしく、

子が欲しいと思った事はない!

自分と似た子供なんて要らない、と。

「女はさ、歳とると価値が下がるよね。

子供産めないしさ。

見た目も劣化するしさ。

でも、男は金があれば価値あるからね」と。

 

 

50代の女性を目の前に、60代寸前の大のオトナが言うセリフには思えないんだけど、

お気づきでしょうか?

一応コレは彼流の口説き文句なんですよね。(笑)

 

 

君のような価値のない女に、俺のような価値ある男が声をかけたんだ、喜べ!嬉しいだろう?っていう雰囲気。

(セフレの話をしてくる時点で、ターゲットを間違えてる、

人を見抜く洞察力が無い人だって感じましたが。)

 

相手を尊重する事が調和を生むには鉄則ですし、長年のキャリアもあるのでニコニコと「そうですね〜✨」と聞いていました。

だって、続きが気になるじゃないですか(笑)

 

すると、俺、ハゲてるからさ、みたいな事を言い出したので、

それも「そうですね〜✨」と聞いてたら、

酷い!傷ついた!!って。

 

いやいや、あなたさっきまでずっと、

思った事は言ったほうがいい、って力説してましたやん。

相手が傷つく事は言わないほうがいいし、

言い方を考えて言わないと、ってやんわり伝えても、

俺はこういう人間だし、変えるつもりはない!って断言してたし。

 

って、事はですよ。

私の意見は間違ってて、彼が正しいとするなら、

私も彼のように思った事は言っていいって事ですよね(笑)

 

俺、くびれの綺麗な女性がいいんだよね、って言うから、

私は背が高くて逆三角形の男性が好きですね、って話したら、

そんな事をいう女性は居なかった、聞いた事がないって驚いてて。

 

彼は背が私より低くて肩幅も胸板も無いタイプだし、良識のある女性なら面と向かっては言わないでしょうけど、女性同士では背が高い人がいいよねっていうのは理想としてはよくある話。

しかも、言いたい事は言った方がいい!との事だったので、言わせていただきましたってだけの事。

 

しかも、

「女性が人生を振り返って、結婚とか出産とか

色々あるけど、1番の幸せって何だと思う?」と、

質問されたので、

 

そんなもん、人それぞれでしょう?と思いつつ、

私の場合は「出産かな」と答えたら、

 

「イった事があるかどうかだよ!!」ドヤ( ͡° ͜ʖ ͡°)ドヤ

 

へーへーへー。そうなんだ?(-.-;)y-~~~

 

「イった事ない人、結構多いんだよ!!」と力説していたので、

多分、これも彼の口説きの一つなんでしょうけれど、

 

「それは可哀想ですね。」と一言。

 

ちーん。終了。静かになりました(笑)

 

でも、しばらく経つとまた、

これだけ色々言っておいて、

手を握ろうとしてきたので断ったら、

なんで!?と。(⌒-⌒; )

 

いやいや、当たり前ですよね。(笑)

説明しなきゃわからないあたり、致命的だなって感じですが。

 

やさしく、「お友達なので。」とお答えしました。

意味は、

直訳すると、

「お前と寝る気は無い、触るなボケ」です。

 

 

 

ね?言いたい事、思った事を何でもストレートに話したら、

調和は取れないでしょ?(笑)

 

 

 

会話って本当に大事。

物知り、博学、お金持ちって私には好ましいポイントなのですが、会話が双方向で出来ないと楽しくないですよね。

相手を不愉快にさせるようなモノの言い方しか出来ない人も、

純粋なのはわかるけど、デリカシーに欠けすぎ。

思いやりがないって烙印を押されます。

本当は優しい人であっても、それを表現できなければ無いのと同じ。

 

私はやっぱり、お金があるだけの人って苦手。

人間的に温かい、ハートのある人が一緒に居て心地良い。

 

家に帰り、温かく迎えてくれる夫の横で、

安心して深い眠りにつきました。

飛行機の中でも散々寝たのに、疲れてたんでしょうね。

 

 

 

天秤座の満月は、大きな気づきを得るってタロットが教えてくれていたので、何が起きるのか楽しみにしていたのですが。

 

なるほどーっていう展開でした。

 

外見より中身が大切って思ってたし、それは間違ってないけど、

外見も大切って思いも自分の中にあるなって気づけた事。

(多くの人にとっては、外見しか見えないのだって事も。)

 

背が小さい人を気にせず好きだった過去があるから、

人は中身よねって思ってたけど、

私自身が外見で嫌な思いをしたから、

見た目で人を判断したくないって思ってたんだな、と。

(外見も大切ってやっと気づけた。外見がイケてない人ってコンプレックスが大きい事が多くて厄介だな、と。)

 

 

頭のいい人が好きって思ってたけど、

頭だけの人は嫌いだって気づけた。

(頭はハートを伴って使うモノなんだなって気づけた。)

(自分の子が可愛くて、血のつながらない継子を池に捨てたら、

実は実子と入れ替わってた、という伝説のある通り池。

頭しか使わないとこうなるよって戒めよね。)

 

ハートが閉じてる人を癒したいって思ってたけど、

ハートを閉じてる人と居るのは大変。

本人が開く必要を感じてないし、頼まれてないなら、

わざわざ助ける必要はないんだって気づいた。

この男性も、

聞きにくる人に教えればいいんだって話してたし。

わざわざ修行しなくていいよってオーラソーマの先生に言われたのは、これか!と。

(私が幸せと感じられる人と居る事が重要と気づけた。)

 

この男性を通して、大昔の男性エネルギーだけで生きてた自分に気づけた。(; ̄ェ ̄)

そりゃ、結婚上手くいかないよね、と。

 

そっくりなんだよね。

この彼と大昔の私。

 

仕事は出来るんだよね。この状態だと。

ハートと切り離されてるから、決めた事を守るのはたやすいし。

目標を決めてコツコツ頑張るのも、そんなに大変じゃない。

だから、お金は稼げる。私もたくさん稼げたし。

周りが頑張らない事が不思議だし、

みんな馬鹿に見えるし。

そのまんまのセリフが彼の口から出てきて、

懐かしくて苦笑した。。。

 

けど、

人と心で結びつくっていうのが、深いところでは望んでいても、

上手くいかない。

束縛されるのが嫌いって私も思ってたけど、その割に孤独感も嫉妬も半端なかった。

 

この男性に、

お金をたくさん稼いだ理由を聞いてみたら、

不安が原動力だと言っていたけど、

外見のコンプレックスもあったんだなっていうのは、

会話をしてると言葉の端端に出てて。

 

私と、本当にそっくりだなって。

外見じゃないところ、内面の力や持ってる能力で自分を見て欲しかったんだろうね。

 

私は女だから、能力よりも心を磨かないと人間関係は深まらないって事に2度離婚して気づけたけど、

彼は男性だから、お金の力で単発の恋愛を応急処置して、

本音を誤魔化しながら自分の心の底にある思いに気づけずに、

60年近くも彷徨ってしまったんだな、と。

 

傷だらけよね。可哀想に。

 

 

彼のホロスコープを見てあげたんだけど、

今世の課題は、さそり座だった。

子孫を残す事、

心の絆を結ぶ事。

人との一体感。

先祖代々のカルマのクリア。

愛、スピリチュアル、何のために生まれたのか?を知る事、

っていうのが、女性性の課題。

男性性の課題は、

家を持つ事。

不労所得を得る事。だから、

半分は成し遂げたって事で、

残りの課題に気づけるように、

私と出会ったのかもしれないねって感じた。

 

お相手は私ではないと思うけど。(笑)

 

3番目の夫もお金持ちだったけど、

お金持ちって自由に出来るってイメージがあると思うんだけど、

実際は心が不自由な人って多い。

 

制限だらけなんだよね。

 

大きな池で飼われてる不自由なウミガメ。

安全だけどね。

 

 

3番目の夫は、コストコでピーナッツとカシューナッツ、

どちらを買うかでめっちゃ悩むような人で。

億単位の資産があるのに。

 

どっちが食べたいの?って聞いたら、

カシューナッツ、って答えるのに、

安い方のピーナッツしか買えない人で。

 

どこにでも住めるはずなのに、

先祖代々の土地を離れるなって親に言われた、とか、

親戚より大きな家は建てられない、とか、

病院がそばにないと不安、とか。

 

全然、自由じゃなかった。(笑)

 

 

不安、恐れを感じたくなくて、人はお金持ちを目指す。

自由になりたくて、その答えもお金だと思う。

半分は正しい。

でも、

お金を稼ぐだけでは、恐れは消えない。

心配はさらに大きくなる。

 

何故なら、お金は増幅機だから。

その人の持ってる感情を、さらに膨らませるのよね。

 

なので、ケチな人はお金持ちになると更にケチになるし、

不安な人はさらに不安が大きくなる。

人がみんな自分のお金を狙ってるように見える。

すると、そのイメージは具現化するのが天の理だから、

そういう嫌な事が起きてきて、

あー、やっぱりって思うから、

その思い込みは更に強くなっていく。

 

他人と幸せになるのが難しくなっていくんだよね。

 

3番目の夫も親から、

他人を見たら泥棒と思えって教わったそうで、

他人を信じるって概念がない人だった。

パートナーシップがうまくいく訳ないよね。

お金、

外見、

セックス。

 

この3つが無くても、一緒に居たい人を選べって、

三輪さんが言ってたけど、

この3つが無い時、残るものは愛。

人間性なんだよね。

 

 

天秤座の満月に、あらためて愛の大切さに気づかせて頂けて、

幸せだな、守られてるなって思いました✨

 

 

 

いつもありがとうございます。

今日も幸せな1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ