嬉しい変化♬ | 甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

読むだけで!痩せる、モテる、結婚できる。天職まで見つけてしまう魔法のブログです✨

みなさま、こんにちは。

 

先日の別居の話題、

色々とご心配をおかけしたようですが。。。

 

 

夫婦の在り方は、お互いが幸せで、

合意していればいい。

 

そう思っています。

 

フツーは、違う!とか、

夫婦は同居するもの!っていう、

固定概念は要らないかな、と。

 

 

もちろん、

別居すると夫には浮気心が出てくることも、

想定内です(笑)

 

 

 

でも、いーの♡

 

 

浮気がしたいなら、したらいいし、

誰かを好きになるピュアな気持ちは、大切なもの。

 

誰にも止められないし、止める必要もないって、

紆余曲折あった今の私は思っています(笑)

 

 

 

夫の彼女と仲良くみんなでご飯が食べられたら、

楽しいだろうな、と妄想するくらい。。。

 

そんな話をしたら、夫からは変わってるねーと言われましたが。

 

 

夫の浮気を望んでいるというわけではなく、

したいと思うなら、私や法に気を使って止めたりしないで欲しい、

やりたいことを心の望むままに、大いに楽しんでやって欲しい、

幸せに生きて人生を謳歌して欲しいなって思ってるのです。

 

 

 

私は、自分のエネルギーの質を大切に管理する必要があるので、

滅多なことでは誰かと体を重ねる事はありません。

夫との交わりも今後もしかしたら、難しくなるかもしれません。

 

だから私の代わりに誰かを探して、というのとは違うんだけど、

誰だって100%相手の望みに応える事は難しいと思うのです。

 

 

奥さんに無い魅力を持つ女性に惹かれてしまった時、

その人と寝る事を選ぶ人と、

選ばない人と、

選べない人が居て、

世の中的には、理由はどうあれ交わらない人が良しとされますが、

そうではなくて、

リスクも罪悪感もしっかり感じた上で、

それでも自分の人生にとって、悔いのないように生きたい、

自分の心を大切にしたいと思うなら、

しっかり奥さんと話し合ってみる。

 

世間のルールではなく、自分の生き方、

自分自身の価値観を相手に理解してもらえるように、努力する。

そういうのって、自分の人生に責任を持ってないと出来ないと思うし、

自分の軸が定まっていないと難しいもので。

 

 

 

私は、私の価値観、世界観に従って生きていきたい。

誰かや何かが決めたルールや正しさではなく、

私の心が求める幸せに従いたいって思ってて。

 

だからこそ、

夫にも自由でいて欲しいし、幸せでいて欲しい。

 

 

心で繋がっていれば、物理的に離れてても大丈夫なハズ。

そうでなければ、

単身赴任の旦那様たちは、単なるATMになってしまう(笑)

 

 

 

と、世間には理解されにくい事を淡々と話す私は、

 

 

 

オーラがラベンダーでございました。。。

神秘的で繊細。人当たりが柔らかく、ファンタジック。(笑)

しかも、パワー100%。

これは初めて!!

今まではマックスで90だったのです。

 

(マイナスに出ると、

地に足がつかず、アタマがお花畑状態ってヤツですね)

 

 

一時期、調子が悪く自分が自分ではないように感じた事もありましたが、

食を家では野菜、果物のみに変えて、

ビーガン生活プラス、グルテンフリー、砂糖をカットにしていたんですね。

お酒はもちろん飲みませんが、カフェインもカット。

ハーブティーに切り替えていました。

 

外食時はさすがに難しいので、

家以外では柔軟に対応していますが、

別居も決まり、夫も納得してチャレンジしてみようって事になり、

凄く嬉しくて、新しいステージの幕明けにワクワクして過ごしていたら、

元に戻りました(笑)

 

 

今後は、全ての色を兼ね揃えた白のオーラで過ごす事、

自分の意思で瞬時に白い状態に切り替えられるようになるのが課題です。

 

 

白よりの紫ではあるので、もう少しなんですけどね。。。

 

 

 

 

昨夜は、25年ぶりくらいで幼なじみに会いました。

 

 

 

長い空白があった割には、

相変わらず仲良しです♪( ´▽`)

 

昔話に花が咲き、お互いの成長を確認したり、

変わらないところを見つけたり。(笑)

とても充実した時間を過ごせました。

 

ご縁があって、再び戻ってきた彼との時間。

大切に育みたいなって思っています。

 

 

帰宅して夫にも話しましたが、

私の行動を黙って見守ってもらえている事、

信頼してもらえている事、

一緒に色々と考えてくれている事、とても有難く思いました。

 

 

幼なじみの彼のお陰で、久しぶりに昔の友人たちとの縁も繋がり、

何やら急に周りが賑やかになってきた感じがしています。

 

 

今日は夫と、夫が新しく購入したマンションを見に行ってきたのですが、

不動産投資のお仕事を夫がとても楽しそうにしているのを見て、

それもとても嬉しくて。

 

 

やはり人は、自分の好きな事を心から楽しんでチャレンジしている時に、

キラキラと輝くのだなって感じました。

 

 

その後二人で中華街まで遊びに行って、

今後の仕事について占ってもらって。

 

 

二人とも、2019年は一人になって、

自分自身としっかり向き合う事で、

2020年からの運が開花するという流れ。

 

やはり別居は必然だったのねーと、話しながら帰ってきました。

 

 

 

この世には偶然なんかなくて、

全てが必然であり、

神の采配。

間違う事なんてないのです♡

 

 

出会いも別れも、天の采配。

信じて委ねていれば、必要なところへ運ばれていく。

今の私はそう信じています。

 

 

 

いつもありがとうございます♡

今夜もかけがえのない美しい夜になりますように( ´ ▽ ` )ノ