恋愛は見えない部分がものをいう。 | 甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

読むだけで!痩せる、モテる、結婚できる。天職まで見つけてしまう魔法のブログです✨

こんばんは。

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

 

婚活をしていると、モテ服、勝負服、

デート服などに気を使う方が多いと思いますが、

実は大切なのはそこではありません。。。

 

 

オトコノヒトが、寄ってこない。。。と思うなら、

今すぐに変えるべきは、下着。

 

セクシャリティーの強化です。

生身のオンナ、メスの匂いのする女に戻る事。

 

男が寄ってこないのは、あなたが女ではないから。

見た目は綺麗なお花でも、香らない造花になってしまってる可能性が大です。

 

 

 

 

自分がオンナである事を楽しんでいますか?

セックスに抵抗はありませんか?

他人とセックスについて語れますか?

セクシーと言われますか?

セクシャリティーを否定していませんか?

良妻賢母を装っていませんか?

 

 

 

 

良い子にしていて親や先生に褒められたタイプのヒトは、

性に対して閉じてしまっている事が多いです。

特に日本は女性の性への関心をいけないもの、はしたないものとして、

封じる教育がされてきたので、

そのまま脱皮できずに子どもの頃のままの価値観で大人になってしまった人も多いのです。

 

 

 

ですが。

 

 

男性は違います。

どこかの時点で、性に目覚め興味を示し、行動に移していく。

大いなる探求が始まります(笑)

 

 

オスとして目覚める事を親も黙認するし、

世間も許している向きがある。

男の子だから仕方ない、と。

 

オスはメスを求めます。

オンナの匂いがしないものには、見向きもしないし、

引き寄せられないのです。

 

 

 

男性が女性に興味を持つときは、性的関心が刺激された時。

抱きたいな、いいオンナだなっていうフェロモンに誘われた時だけです。

 

 

セクシーだと思われたくない、軽いオンナだと思われるみたいで嫌、

ずーーーーっと私はそんな風に思ってました。

真面目だったんですね(笑)

 

 

真面目って、男女ともに色気のないキーワード。

仕事では評価されるけど、

恋愛ではつまらないという意味と紙一重なんです。

 

でも、私は体とかが目当ての男性はイヤ。。。

そんな方も多いと思います。

私だってイヤです(⌒-⌒; )

 

 

ですが。

 

ですがです。

 

 

フルーツを買いに行って、

お店に並んだ商品の中で、何を手に取りますか?

美味しそうな果物でしょう?

おいしそうって芳しい香りや、

熟れた雰囲気、

今が食べ頃よー♡っていうアピールは、

香りを嗅いだ時に強く感じませんか?

 

例えば、本物そっくりのリンゴのレプリカがあったとして、

本物かどうかを見分けるには、

匂いを嗅いでみませんか?

 

 

人間も、男女の最初のとっかかりはフェロモン。

香りなんです。

だから、香水は注意して扱わないといけないけど、

強力な武器にもなり得るわけで。

 

 

 

生身のオンナ、

おいしそうなオンナ、

是非手に入れたいオンナ。

 

オンナ!!!!って感じが強く出るほど、

強力な磁石のようにオトコ!!!って感じの人を引き寄せます。

 

オトコが引き寄せられないのは、オンナ度数が下がってるからなんですね。

 

 

誰も見てないから、いっか。

 

 

このマインドは、絶対に持ってはダメ。

見えないところにいかに気を配れるか?

ケアを怠らずに居られるか?が、女の格を決めます。

 

 

部屋着、下着はセクシーなものを。

私はマキシ丈のワンピースを部屋着にしていますが、

夫の話によると、前の奥様も普通のワンピースを部屋着にしていたとか。

最初の妻はシルクのナイトウエアだったそうです。

 

綿のパジャマを着る女は居なかった。

ましてや、ジャージや、ハーフパンツにTシャツという人も居なかったそうです。

 

 

(余談ですが、前の奥様は家の中でハイヒールで暮らしていたとか。

スリッパがわりに)

 

 

 

見えない部分に、その人の自尊心、

自分への扱い方、気の使い方が出ます。

自分にお金をかけられない人は、見えない部分の手を抜くんですね。

足の爪は夏しか色を塗らないとか、

足の裏がガザガザとか。

 

足の裏は、自分への愛情の出やすいところ。

自分を日々支えてくれている足の裏を労ったり、思いやれないようでは、

相手の事も大切には出来ません。

 

そういう思いやりのなさ、自分への粗末な扱いが、オーラとなって、

どうせ私なんてという空気を作り出し、

相手に伝わってしまう。

すると、

どうせこんなもん、という扱いしかされないし、

粗末な扱いを受け、更に落ち込んで、

どうせ私なんて。。。に拍車がかかっていく。

 

不幸のループが強化されていくんですね。

 

 

 

下着も同じです。

勝負下着なんて、絶対にダメ。

特別な時の綺麗な下着ではなく、

毎日自分のために美しい下着に身を包んで欲しい。

 

そうやって大切に自分を扱っていれば、

お姫様のように大切に扱ってくれる男性に出会えるというもの。

 

ワンピースと同じ値段くらいの高級下着にトライしてもいいし、

そんなのもうやってる!って方は、

下着で遊んでみるステージにトライしてみてください。

 

ものすごいハイレグのボディースーツや、

局所にパールの付いたTバックや、

(SATCでサマンサがプレゼントされてたようなもの)

穴の空いたブラや、

スケスケのベビードールなど。

 

全く実用性のない、完全にプレイようのもの。

着た事がないなら、是非。

自分の中の官能性、セクシャリティーのエネルギーを

一度呼び起こして体感してみてください。

ゾクゾクするような、体が熱く火照るような、

エネルギーの高まりを感じるはずです。

 

それを味わう事に抵抗がある方ほど、

女性性のブロックが強い。

普段つかわないのにもったいないって感じた人も、

男性性優位。

おもしろそう♡やってみよう!って素直に思えた人は、

とりあえず女性性は息をしている状態。

 

 

見えないところ、という意味では、

ムダ毛のお手入れや、歯のケア、

お部屋の掃除、インテリアも入ります。

 

部屋に男性を招かない、

誰も入れないという方は、

女性性が閉じているんですね。

これでは縁遠くなります。

 

部屋の中も、殺風景、シンプルすぎる、

物がない、冷たい、花がない、など、

クールになればなるほど、女性性は死んでいくので気をつけて。

 

 

お姫様のような暮らしに抵抗があるなら、

私には豊かになる価値はないって思っているという事。

女性として大切にされる事、守られる事に抵抗があり、

何でも自立して自分でやらなくちゃ、

人に頼るのは迷惑をかける事と思い込んで、

甘えたり頼ったりが出来なくなっている、

つまり、

女性性が死んでいる状態です。

 

 

 

女性は頑張らないほうが幸せになれる。

頑張る男性を癒すために存在する女性は、

頑張りすぎると体を壊します。

そんな風には出来ていないから。

 

婦人科系のトラブル、生理痛を抱えている人、

頭痛もち、肩こりも、女性性が低くなっているサイン。

 

 

女性性が高いと、巡りが良いし、

婦人科系のトラブルも消えるし、

イライラや不安とは無縁なので、

更年期障害がありません。

不調が現れにくいんですね。

 

 

自分を大切にするというのは、

女性性の基本。

自分の体の不調を、根本から改善させるのは、

自分を愛する行動です。

 

 

私も子宮内膜症を長年患っていましたが、

女性性のヒーリングの世界に入って、

症状が消えました。

激痛だった生理痛もなくなり、大量の出血も減りました。

頭痛持ちだった昔が、嘘のようです。

 

47歳になりましたが、更年期の症状はほぼありません。

今年に入って1度だけ、生理の周期が遅れた事がありましたが、

それだけです。

母は相当苦しんでいたので、不思議な気持ちです。

 

 

 

生理痛や頭痛をそのままにして、素敵な結婚をしようとしても、

うまくいきません。

それは全て、体からのメッセージであり、

女性性のパワーの無さを示すものだから。

 

 

女としての磁力を上げる事。

豊かに女性性を開く事。

 

それは、幸せな人生を約束してくれる素晴らしい出来事。

もし今幸せだ!って心から思えないなら、

自分と思っている今の自分は、

本当の自分ではありません。

 

本当の自分で生きていれば、トラブルってほぼ起きないから。

 

 

女として生まれたからには、

女性性をしっかり育ててあげてみませんか?

そうじゃなければ、自分がオトコのまま終わってしまう。

それではあまりにも可哀想です。

 

10月末から始まる女性性を開くための半年講座、

フェリスコースのお申し込みはこちらからどうぞ

 

講座では、ロングドレスを着用します。

ティアラをかぶり、セクシャルな話も交えながら、

自分の性と向き合い、女である事を思い出していきます。

 

香りや映像、お菓子やおしゃべりなど、

寛いだ雰囲気の中で、女性同士が少しづつ心を開き、

周りを信頼し、心で繋がる事を体験していくコースです。

 

今までの受講者さんの報告では、

胸のカップがアップしたという声もちらほら(笑)

女性性はバストと直結しているので、驚くような事でもないのですが、

心と体は本当に連動しているなぁ、

体って素直だなぁって思います。

 

来週の月曜は乙女座新月。

今年一番の浄化のパワーが降り注ぐ日です。

11月から始まるジュピターイヤーに向けて、

最後の浄化のタイミングとなっています。

 

 

古い価値観、今までの考え方を手放し、

新しい自分に生まれ変わるにはうってつけのタイミングです。

 

必要な人に届きますように。。。

 

 

いつもありがとうございます♡

今夜も官能的な夜になりますように( ´ ▽ ` )ノ