モテないから結婚できない? | 甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

読むだけで!痩せる、モテる、結婚できる。天職まで見つけてしまう魔法のブログです✨

みなさま、こんにちは。

結婚したいって言ってる方の中で多い勘違いが、

コレです。(いきなりすみません(⌒-⌒; ))

 

以下、顔が不細工だから、

スタイルが悪いから、

などなど色々ありますが、

本当の問題はそんな事ではないんですね。

 

 

結婚相手は一人でいいのです。

 

モテるっていうのは、たくさんの人に振り向いてもらう事。

全く逆のベクトル。

 

たくさんは必要ないんですね。

 

 

 

例えば、アイドルはたくさんの人にモテますよね?

(万人受するキャラ設定をしていくので、当然ですが。)

だけど、じゃあ、ファンの方の誰と結婚しても上手くいくか?といえば、

そんな事はないわけです。

たった一人をその膨大な中から探し出すって、大変じゃないですか?(笑)

 

 

それより、自分という人間を隠さず誠実にアピールして、

これが好き、これが嫌いもちゃんと言って、

これがやりたい、こんな家庭を作りたいも表現して、

その夢や性格を愛しく思ってくれる人に声をかけてもらった方が早いですよね?

そんな未来はちょっと。。。。とか、

そんな性格の人は無理。。。とか思う人には来てもらっても仕方ないですし、

むしろ来てもらわなくていいんです。

 

 

もちろん、人間は最初は見た目から入る事が多いものですから、

見た目が全く無関係とはいいません。

でも、

外見にしか目が行かないような人って、薄っぺらいと思いませんか?

だから、外見以外の自分の良さをちゃんとアピールする。

外に出す事。

 

そのためにも、

自分の内面を引き立て、表現する洋服やメイクや肌作りなど、

外見のケアと研究は大切だって思います。

 

 

自分は不細工、デブ、など外見のコンプレックスを抱えている人は多いですが、

自分が外見のせいで選ばれないという現象が起きているとするなら、

それは、実は、

自分が自分の外見しか見ていない。

だから、

外見しか見てくれない人が現れてくるんですね。

 

 

私から見ると、すごくもったいない現象で。

とっても素敵な内面を持っているのに、

心無い人たちの言葉に傷つけられ、

自分の外見にコンプレックスを持ってしまった。

だから、そこばっかりが気になってしまって、

本当に美しい内面の表現を閉じ込めてしまっている。

 

 

自分から見て、

不細工だなって思う人が結婚してないか?っていうと、

いっぱいしてる訳です。

自分より太ってても、結婚してる人はいる訳です。

 

だとしたら。

 

 

結婚できない原因は、顔でもスタイルでもなく、

その思い込みなんですね。

 

 

 

 

 

これが、心の壁、ブロックと言われるもの。

このブロックは、人との間にまさに壁を作ります。

だから、人間関係が上手く行かない。

人が近寄って来れなくなるし、来ても破綻させてしまう方向へ自ら、

そう、自ら無意識に進んで行ってしまう。

 

心と裏腹な事を言って、素直になれなかったり、

何で?って思うような一言を放ってぶち壊してしまったり。

 

そんな事をしてるうち、外見をどうにかする事も諦めてしまったり、

人と自分を比べてさらに落ち込んだり、羨んだり、

そんな自分に気づいて更に自分を嫌いになったり。。。

 

 

 

だから、結婚するためにはそんな嫌な自分は見せてはいけない、

本当の自分は出してはいけない、

良いところを見せるようにしないと!って、

無理して良い子に振舞ったりし始める。

自分らしさを殺していくようになるんですね。

 

 

 

こうなると、相手からすると、

本当のあなたが見えてこない、

深いところに隠している本当の姿を見せないと、

ソウルメイトはあなたを探す手がかりを見つけられない訳です。

 

 

あなたを見つけられないと、相手もソウルメイトに出会えない。

 

本当の自分を隠して生きるって辛いし、苦しい。

どちらにとっても悲しい事だと思います。

 

 

 

私は知っているんですね。

自分が嫌いなんです!とか、

自分なんて、どうせ。。。という人逹が隠している本当の姿も、

本当の自分だと思って隠している性格は、単なる思い込みであり、

実は本当の本当の自分は、その奥に本人も気づかずに眠っている事も。

 

 

だから私の講座に来ると、自分の事を勘違いしていたんだと気づく人が出てくる。

そんなに嫌う事はなかったんだ、

こんな素敵なところがあったんだ、って涙が出てくる。

本当の本当の自分に気づき、美しさが開いていくわけです。

(当然、外見も変わっていきます。美しくなっていくんですね)

 

 

 

私自身はは全くモテません。(笑)

大勢の男性から好まれるタイプではないので、

性格がキツイ、悪い、そのままじゃ嫁にいけないぞ!

料理もしないなんて、派手すぎ、金かかりすぎ、清楚じゃないとか、

良いお嫁さんのイメージからは程遠く、

若い頃は本当に色々と言われました。

今は47歳で若さも無くなったので、更にモテないでしょう(⌒-⌒; )

 

 

だけど。

 

 

 

昨年3度目の結婚をしましたし、

私の事を知る人は、50になっても60になっても、結婚できそうって言います。

自分でもそう思います。

 

なぜなら。

 

私は年齢を重ねるごとに内面の豊かさを増して、

女性として美しくなっているって実感しているからです。

 

 

女である事を楽しんでいるし、

お金がかかる私を受け止められる男性だけが、

振り向いてくれればいいのだし、

性格がキツイと思わない人、または、

キツイのが好きと思う男性が来てくれればいい。

 

若い子が好きという男性には興味がないし、

年を重ねた私の内面を素敵と思ってくれる人と私は歩みたい訳で。

 

 

そんな風に自分の事を他人がどう言おうと、

まるっと認めて、これが私だし、この私が好きって思えたら、

そんな君が好きっていう人が現れた。

 

エネルギーってそんなもんなんです。

 

放ったものが返ってくる。

自分を尊重しなければ、自分を尊重してくれない人に出会ってしまうし、

自分が好きで大切にしていれば、好きで大切にしてくれる人が降ってくる。

 

 

外見しか見ていなければ、外見しか見てくれない人が来るし、

内面を見てあげれば、内面を見てくれる人が現れる。

 

 

パートナーは鏡。

パートナーを見れば自分が見えてくる。

 

 

だから、自分を見たくない人は、

無意識にパートナーを作る事を避けるんですね。

これでは、意識では結婚したいと思っていても、

絶対に引き寄せられない。

 

うまくいかないんです。

 

 

モテる必要はない。

たった一人、わかってくれる人が居てくれたら。

 

そのためには、自分を表現する事。

自分をちゃんと知って、認めて、良さを出していく事。

 

それだけです。

 

 

良い子、の被り物を脱いで、

ダメだと思って嫌ってる自分から目を背けないで、

その奥に埋もれてる、

自分でも気づいてなかった素敵な自分を外に出してあげる事。

 

 

10月末から始まる、全12回の本当の自分を開いていくための女性性講座。

私でお役に立てる事があれば、幸いです。

早期割引は、今夜、浄化の満月の0時まで。

今までの自分を捨てて、生まれ変わるには最高のタイミングですね。

定価240000円のところ、150000円です。

 

ピンときた方、ブロックがあるかも?って感じた方、

いくつになっても男性から愛される、結婚できる女性に生まれ変わりたい方は是非。

ドレス姿で楽しみましょう♡

お待ちしております。

 

 

お申し込み、詳細はこちらからどうぞ。

 

 

いつもありがとうございます。

今日も暑いですが、皆様がご自分を愛して過ごせますように( ´ ▽ ` )ノ