~初めてのオーガズム体験~快楽を感じられる喜びと感動~ | Shining Woman〜女性は輝くために生まれてきた〜

Shining Woman〜女性は輝くために生まれてきた〜

心、魂、肉体、霊性全ては必ず連動しているので、それらを総合的に癒していきます。
スピリチュアルだけでは癒せない人間的な癒しも行なっています。
創造療法士 陰陽師 セラピスト スピリチュアル・心理カウンセラーとして活動中

【快楽を感じる】

【気持ちよくなる】

 

 

この言葉を聞いて

あなたはどんな気持ちになりますか?

 




なんだか下品でいやらしいような

居心地悪いような感じ?

 




それとも、神秘的で美しい感じ?

 

 

 

私は、上記の言葉に対して

神秘的で美しいイメージを抱きます

 




 

人間として肉体をもって

生まれてきた喜びを感じます

 

  


気落ちいいって

実は最高の癒しになるんですよね

 

 



この辺りはもうすぐ募集開始するメルマガに

詳しく書かせて頂いていますので

 



是非そちらでもお読みいただけたらと思いますが

 

 

 

4月に開催したFeeling

~感じる能力開花~一斉ワークで

https://ameblo.jp/primavera1609/entry-12451838271.html

 

 

なんと!!

 

初めてオーガズムを感じられました!!

 

という喜びのお声を頂きました!!!!

 

 

もう~めっちゃ感動した~えーんキラキラ

 

めっちゃ嬉しかったえーんラブラブ

 

 

 

 

 

SEXの最中

イクことにこだわらない方がいいとか

よく言われるけど

 

 

私達人間は、深いところでは

その素晴らしさや、エクスタシーのパワーを本当は全て知っているし



 

それが宇宙とのつながりやワンネスを感じられる

究極の癒しや覚醒になるということも全部知っているんです

 

 

それがまだ体験できていないだけ

 

 

だからね、イクにこだわってもいいんだよ!!

 



もっと気持ちよくなりたいって

 



もっと、オーガズム感じてみたいって

望みをあなたがまだ持っているなら捨てないで!!

 

 



あなたの中にずっと隠していた

 

本当の望みを大切にしてあげてほしい

 

 

感じることを、諦めないでほしい

 

 

 

 

時には感じられない自分に苛立ったり

 

女性としての自分に自信をなくしてしまったり

 

相手のテクニックのせいにしてみたり(笑)

 

そんな自分もたまにはいいやんねチュー

 

 



嫌わないで優しく抱きしめてあげてほしいほっこりラブラブ

 

 

 

なぜならそれほど

 

あなたは、自分の喜びに真っすぐなんだといいうこと

 

 

 

そして、それほど、あなたにとって【感じる】

ということが大事なんだということ

 

 

 

 

 

それらは全て、あなたの大切な欲求です

 

 

 

諦めなければ、必ずその時が来ると

私は信じています

 

 





 

 

それでは、頂いたご感想をシェア致しますので是非お読みください

 

 

感じることに対する直向きな思い純粋な喜び

そして、素敵なパートナーとの愛がものすごく伝わってくる

感動的なご感想です

 

 

**********

 

 

こんにちは^^

feeling一斉ワークありがとうございました!

 

感想と言いますか、ご報告になりますが…

 

受けてから3日目の19日満月の晩に

初めてオーガズムなるモノを体験することができました。

 

 

 

パートナーにも受けることを伝えていて

 

 

ずっとそこに到達出来ないことで八つ当たりしたり

悲しくて泣いたりもあったので…

 

半信半疑のパートナーも楽しみにしていたようでした。笑

 

 

 

受けた当日にも、会いに来てくれてチャレンジしたのですが

 

 

その日は疲れもあったのか

馴染んでいなかったのか、上手くいかず…

 

 

 

でも、ワークに申し込むほど、泣いちゃうほど

本当は求めていたことがわかり。

 

 

 

 

そんな自分のためにワークを申し込めたこと

パートナーも協力してくれてること

 

それだけでも大収穫だったと満足しちゃったんですよね。

 

 

 

 

からの、19日の晩に、今日はゆっくりしようと過ごしていたら

またパートナーがチャレンジしてくれて。

 

 

 

そしたら、突然それは起こり、ビックリでした。

 

 

すぐに、いつもと違う、今まで感じたことないはずなのにコレだ!とわかり…

 

 

慌てながらもあまりのすごさに涙が止まりませんでした。

 

 

 

繋がりから、腰回りに水が染み渡るように快感が広がったと思ったら

アレがクンダリーニなんでしょうか?

 

 

下腹部から一気に金色の竜巻が登って来て

 

わたしの視界に濃い宇宙と金色の竜巻と花火のような星の爆発?

火花?のようなものが見え…たまげてしまいました(´⊙ω⊙`)

 

 

 

夢のような、ファンタジーのような

 

体を持ったまま、こんなにすごい快楽があるなんて…

 

ものすごい体験をして。もう涙、涙、涙。

 

 

 

パートナーも、7年かけて

やっとわたしが到達出来たことを喜び自信を持てたようで。

 

 

シャイなので言葉は少なめですが

 

到達後に嬉しくて泣くわたしを抱きしめて

ずっと撫でてくれていました。

 

 

 

新しい合作の作品も楽しみですが

相性が良いと書いていたayaさんのチャネリングワークも申し込ませていただきました^^

 

 

本当に、本当に、ありがとうございました♡

 

 

また、パートナーと2人で、宇宙見てみたいなと思います!

 

 

 

 

********

 

 

 

あぁ~何度読んでも泣けてくる、、、ぐすん

 

幸せエネルギーでいっぱいになっちゃいますね♡

 

 

M様、素晴らしいご感想、本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

 

こちらのFeelingですが、旧バージョンのご提供及び

 

一斉ワークでのご提供は4月をもって終了致しましたが

 



 

5月からはセッション付きで

ご提供をさせて頂くことになりました

 

 


 

ちなみに、前回Feelingバージョンアップ版を受けてくださった方のみ

 

 

エクスタシーをもっと感じられるようになりたい方は

 

 

エクスタシーのみを

35640円で何度も受けて頂けます♡

 

エクスタシーのみ受けられたい方はこちらから

お申込みください

https://pro.form-mailer.jp/fms/94f86746150464

 

 

Feelingセッション

129,600円(ゴールドエンライトメント付き)

Feelingについての説明はこちら

https://ameblo.jp/primavera1609/entry-12451838271.html

 

ご感想はこちら

https://primaverafuturecreation.amebaownd.com/posts/6132514

 

セッション2


 

●1回目は事前ヒアリング30分(Skype)


 性や女性性、パートナーシップ、感じることに関するお話を伺い、今どんな状態かをチャネリングさせて頂きます。



●施術は、施術ご希望日当日に

平野あやさんとMaiの2人で行います



●2回目は施術後3日〜1週間以内に確認セッション40〜50分(確認セッションのみ対面可能)

 

Feelingセッションに申し込む

 

 

 



 

♡お知らせ♡

 

 

5月23日午後~  横浜もしくは東京近辺

 

6月7日16時以降  東京近辺

 

対面セッションもしくは講習リクエスト承ります

 

 

 

対面セッション及び講習内容はHPをご確認下さい

https://primaverafuturecreation.amebaownd.com/

 

 

******

 

 

MaiのLove&Sexualityメール講座

5月13日いよいよ募集開始します♡ 

 

5月中にご登録いただいた方限定で

Mai&Wataruのパートナーシップお話し会動画を

無料でプレゼントいたします

 

 

******

 

 

運命のパートナーに出会いたい方必見!!!

 

 

平野あやさんとの合作LOVING

 

LOVE♡PLEIADES

(ラブ♡プレアデス)

 

5月中に一斉ワークにてご提供します!

 

超~豪華なLOVINGです!!

 

お楽しみに♡

 

 

*********

 

 

フリーダムディスティニー創始者平野あやさん構築

 

新LOVING

 

●ロースガーデングリッド

https://ameblo.jp/freedom-destiny-world/entry-12453761909.html

 

●人口電波デトックス

https://ameblo.jp/freedom-destiny-world/entry-12452825203.html

 

上記二つの施術者になりました

 

また、5月15日以降から

伝授者としてとして講習も開催可能です

 

 

ご自分で施術できるようになって

ご家族にかけたい方や

プロとしてご活用されたい方は

 

Primavera事務局までお問合せください!!

 

primavera.venus1609@gmail.com

 

 

 

*********

 

 

 

その他MaiのSkype及び大阪での対面セッション

随時受付中

 

東京での対面セッションや講習リクエストも受付中


7月に東京にて

新サイキックプロテクション講習開催予定です

 

https://primaverafuturecreation.amebaownd.com/

 

 

************

 

 

LOVING構築者及び伝授者

フリーダムディスティニー創始者

平野あや氏