Future Creation〜魂の願いを現実化し、女性としての幸せへと導くメッセージ

クリエイションが得意な(現実、未来創造)ライトワーカーとして、1人でも多くの方が、マインドからの喜びではなく、魂の(真実)の喜びから未来をクリエイトできるよう、日々湧いてきた言葉を残していきます♡

NEW !
テーマ:
こんなにも、望んでいるのに



こんなにも、頑張っているのに



いつになってもその【望み】は現実化しない



どんどん望みを現実化していく人もいるのに



なぜ私はうまく出来ないんだろうか、、、


なにが足りないのか?



そんな悩みをお持ちの方も多いと思います




実はその答えってものすごくシンプルなんですよね





言葉で表すとシンプルなんだけど



それを実際【行動する】となると、人によってはそれはすごく難しかったりするわけです



でも、その、皆様が一番苦戦されている



【行動する】という部分において



絶大なサポートをもってあなたの望みを現実化するよう促してくれるのが



ライフワーク講習中級
〜豊かさ・お金編〜です




望みがなかなか叶わない自分から



望みを確実に叶えにいく自分へと変容する






そしてさらに



今まで自分が思い描いていた【望み】だけでなく

もっと広く、大きく、一ミリの妥協もしないで

あなただけの望みを求められるよう



制限をはずすワークを当日私がおかけします



このワークをかけた直後の受講者の皆様の様子はこちらから

制限が一気にはずれたらどうなるか?ライフワーク講習中級無事終了しました!





この講習受講後、私の制限が一気にはずれ


望みが早速現実化にむけて動き始めています


このあたりは、またブログには書けないので講習に参加してくださった方にだけシェアさせて頂いておりますが、皆さまびっくりされます(笑)






今日は、東京でのライフワーク講習中級を受けて下さったクライアント様から早速ご感想を頂きましたので是非お読みください♡





ライフワーク中級は内容がとても濃く2時半があっという間でした。

真の幸せをルービックキューブに例えたお話はとても深いものでした。

自分がこれから本当の願いを叶え幸せになりたいのなら一旦壊さなければいけない段階なんだというのがとてもよくわかりました。


また全ての面が揃って本当の幸せの状態というお話も初めて聞いてびっくりしたというか、でもどこかで納得する自分もいました。

今まで関わったスピ系の中には、今ある幸せにフォーカスして、そうするとその幸せが広がって行くという方もいて、私の中ではいつもしっくりこなかったんです。

そうは言ってもここの部分は幸せだけど、この部分では幸せじゃないというのがあったので、今ある幸せに心からフォーカス出来なかったからです。

ちょっと無理に思考でやるって感じでした。

だからお話を聞いてそれはそういう事だったのかととても納得がいきました。

外のせいにして被害者になる事や、貸し借りの話もいつも自分の中で何度も浮上して来て、終わらせたいと思っているパターンだったので、少しでも減らしていけるようにこれから意識していきたいなと思いました。

どのお話も豊かになるための望みに立って、コミットしていよいよやっていくための内容なので

もうそこに立たないと何も始まらないな~
あ~でも今は恐い恐いと恐れもいっぱい出てきました。


制限を外すワークはかなり凄くて、受けた後少し頭がグワングワンで、何も考えられない感じでした。

今はまだ何の制限が外れたのかよくわからないですが、今後どうなって行くか楽しみです。


中級はこれから自分が腹をくくらないといけない内容で、Maiさん、AYAさんにしっかりまずは望みに立って、立ち続けることの大切さを力強く教えて頂きました。ありがとうございました。





Rさん、ありがとうございました♡




12月16日開催の

ライフワーク講習初級、中級の


お申し込み締め切りは
明日12時です! 


お申し込み、詳細はこちらから
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。