感じる能力開花〜Feeling〜一斉ワーク | Shining Woman〜女性は輝くために生まれてきた〜

Shining Woman〜女性は輝くために生まれてきた〜

心、魂、肉体、霊性全ては必ず連動しているので、それらを総合的に癒していきます。
スピリチュアルだけでは癒せない人間的な癒しも行なっています。
創造療法士 陰陽師 セラピスト スピリチュアル・心理カウンセラーとして活動中

Feelingがさらにパワーアップして

新たな要素が加わりました!!

 

 

前回お受けになられた方

2回お受けになることで効果が倍増します

 

 

詳細はこちらを御覧ください。 

 

1人の女性として誇りと尊厳、幸せの復活

クンダリーニのエネルギー

 

 

色んなセッションや

 

色んなエネルギーワークを沢山受けてるんですけど

 

いまいち、何も感じられないんです

 

 

 

 

 

 

周りのみんなはすごく反応してるのに

 

私だけいつもよくわからない

 

ちゃんと受け取れているのかすらよくわからない

 

 

感じられない自分にコンプレックスさえ抱いてしまう

 

 

 

 

そんなお話をよくお聞きします

 

 

 

何を隠そう、私もそのうちの一人でした

 

 

 

いつも、自分が思っているよりも

感じる度合いが鈍くて

 

 

そんな自分にがっかりしてしまったり

 

 

チャネリング能力がまだまだなんだなぁと自信をなくしたり

 

 

 

 

 

 

そこで、私はあやさんに相談しました

 

 

もっと捉えられるようになりたいと

もっと、チャネリングできるようになりたいと

 

 

 

するとあやさんは

 

Maiさんがチャネリングできてないと思ったことはないし

 

お仕事の面においても

チャネリングは全く問題ないと言って下さいました

 

 

その後、掘り下げて頂き

 

結局私はどうしたかったのかというと

 

 

自分自身が、今よりもっと

 

エネルギーやオーラを感じられるようになりたかった

んだとわかりました

 

 

 

(要は、チャネリングの一部だと思いますが

 

チャネリングの感度を上げるという言い方の方が良いかもしれません)

 

 

 

チャネリングにも色々あって

 

チャネリングができない要因も

 

 

自分を信じれているかどうかなど

様々な理由があります

 

 

私自身

 

現時点で全く何も感じないわけではもちろんありません

 

 

だけど、もっと、もっと感じられた方が

楽しいし、嬉しい♡

 

 

そして、感じられないことで私と同じように

 

 

自分には能力がないと自信をなくしてしまっていたり

 

ご自分を責めたりしてしまっている方

このワークを届けたいと思いました

 

 

 

 

そこで今回私の願いをもとに

 

 

 

あやさんが構築してくださったのが

 

 

Feelingです

 

 

 

このLOVINGでは

 

あやさんは大きく分けて2つのアプローチをして下さいました

 

 

 

①その人自身の受信アンテナを

もっと受信できるアンテナに取り換える

 

 

②その人が感じないために自らかけている

ベールを別のベールに取り換える

 

 

 

 

取り換えるとか、、、さすが

 

 

変容することに一切のためらいがないあやさんらしいというか

 

 

伝授だけあって

 

 

なんだか移植手術並みの作業なんですが滝汗(笑)

 

 

この2つを行って頂くことで

 

 

今までよりもっと、エネルギーやオーラを感じやすくなります

 

 

しかも!!!

 

 

私が強く強く(笑)求めていたことにより

 

 

SEXや愛する人との触れ合いの場面での

感じる能力UPも入ってしまったんです爆  笑ピンクハート

 

 

 

 

きゃーーんえーんキラキラ嬉しすぎて思わず泣いちゃった私ぐすんラブラブ

 

確かにそうですよね、SEXって、エネルギーが一番ダイレクトに交じり合う行為ですもんね

 

パートナーシップにおいて超大事かと

 

 

 

そして、②の

 

 

その人が感じないために自らかけているベールを

別のベールに取り換える

 

とい作業ですが

 

 

 

なぜこれを行う必要があるかというと

 

【ベール】というのは

 

要はバリアみたいなものです

 

 

 

 

皆さんが、ご自分を守るためにそれぞれがまとっているもの

 

 

 

それ自体が、実は感じること自体を遮断するようなベールになっています

 

このベールを無理やりはぎ取ろうとしても

 

 

絶対に取れません

 

 

なぜなら、本人が取りたくないから

 

 

 

なぜ取りたくないかというと

 

 

感じたくないからなんです

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれがまとっている現在のベールにも意味があります

 

だから、ただ取り外すだけでは無理なのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、感じるにも色々ありますが

 

 

自分がこうしたいとか、心地良い方の感じるではなくて

 

 

自分にとってものすごく苦痛を感じるもの

 

 

例えば

 

親や、職場の誰かが一方的に投げかけてきたエネルギーとか

 

 

女性の場合はレイプとか、痴漢とか

 

 

まだその頃はエネルギーがどうとか全く知らなくても

 

 

自分にとって、その時のエネルギーや波動自体が

 

痛かったり、心地悪かったり、気持ち悪かったり

 

 

そんなインパクトが強かった人は

 

 

もともと感度はあったんだけど

 

 

ベールをしないと

耐えられなかったから

 

ベールをしていた

 

 

ということがわかります

 

 

その時に

 

 

全てのものを感じること自体を

 

シャットしてしまった感じになっているのです

 

 

 

 

 

 

 

そこで、感じないようにすることで守るようなベールではなく

 

もっと優しいベールと取り換えることで

 

もともとあったベールを外せることがわかりました

 

 

 

この優しいベールは

 

感度を下げないベールです

 

 

 

 

 

相変わらずしっかり守られてはいるんだけど

 

感度というところはすごく感じられるようになったので

 

違った方形でその人を守ってくれるように作ってくださいました

 

 

 

 

 

すごいでしょ~!?お願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

自分がずっと持っていた一部を取り換えちゃうなんて

 

 

まさに移植手術並み!!(笑)

あやさんが構築されるLOVINGではよくあることなんですがにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

Feelingを受けると

これからは自分で【選べる】ように

 

 

自分にとって心地良いものはこのベールの中に

 

 

入ってくるようになります

 

 

 

ただし、①の受信アンテナ自体もすごく上がっちゃうので

 

 

この場所、、重いな、、とか

 

 

場所や人の波動の重い、軽いというのも

分かりやすくなるんですが

 

 

それって一方的ではないですよね

 

 

 

感じたくなければその場所や

 

その人から離れればいい

 

強制はされない

 

 

 

 

だから結果的には感じること自体を

 

能動的に起こせるようになっています

 

 

 

特に女性の場合は

 

受け身で感じる場面が多いので

 

 

 

 

今自分が感じたいのか、感じたくないのか

 

もっと能動的になれることはすごく重要なこと

 

 

 

 

 

 

 

あとは、私たちの器官でいうと

 

 

耳が一番受動的で

 

 

その場にいたらずっと入ってくるしかない

 

 

 

多くの方が、耳から入ってくるものの影響により

 

かなりダメージを受けています

 

なので、器官もそうだし、心もトラウマになっているんです

 

 

そのトラウマがあるから

 

 

もう、二度とそうなりたくないから

そうならないように

 

ずっとベールで守っていました

 

 

 

 

 

私達人間の心って

 

何層にもなっているので

 

①自分の顕在意識では

 

もっと感じたいと思う場面でも

 

 

潜在意識レベルで感じるOFFになってしまっているのは

とても辛いことだと思います

 

 

逆に、

 

 

②感じたくない時に感じなきゃいけないのも

 

とても辛い

 

 

 

①、②どちらも辛いですよね

 

 

 

 

 

でもFeelingを受けると

 

 

 

もっと感じることにおいて

 

能動的に選んでいけるようになります

 

 

 

 

感じる能力をアップさせて

 

 

今まで知らなかった世界を知る喜び

 

あなたがもっと自由になる喜び

 

 

これからは、もっと存分に感じて生きてください♡

 

 

 

 

SEX自体に嫌悪感や罪悪感を抱かれている方

Sexual Awakeningを一緒にお受け下さい

 

 

 

 

 

 

 

Feeling一斉ワーク

①あやさんからのメッセージはこちら

 

 ②速報!平野あやさんより、Feelingバージョンアップのご案内です!

 

エクスタシーの復活と神聖の到来〜あやさんのメッセージ②

 

 

 

①その人自身の受信アンテナを

もっと受信できるアンテナに取り換える

 

②その人が感じないために自らかけている

ベールを別のベールに取り換える

 

あやさんがこれらの準備と能力開発と伝授を行い

Maiが準備されたパッケージをお1人お1人開かせて頂きます

 

 

 

 

こんな方にお勧め

 

●人や土地などのエネルギーを

もっと感じられるようになりたい

 

●ヒーリングやエネルギーワークを受けても

何も感じない

感じるけど、もっと感じられるようになりたい

 

●チャネリング能力

(エネルギーやオーラを感じる能力)を上げたい

 

●Sexであまりエクスタシーを感じない

気持ちよくないもっと感じられるようになりたい

 

●内観が苦手

 

●心地よい安心感にずっと包まれていたい

 

●自分の受信アンテナを最善のものに取り換えたい

 

全ての感じることにおいて能動的になりたい

 

 

 

こんな効果があります

 

●幸せを感じる能力がアップする

 

●自分の快不快をより敏感に感じ取れるようになる

 

●大切な人からの愛をより一層感じられるようになる

 

●自分が思っている以上に世界から愛されていたことに気づける

 

●チャネリング能力があがる

 

●感じないバリアから感じるバリアに取り替えることにより。SEXの感度が上がる

 

●今まで感じられなかった微細なエネルギーを

感じらるようになる

 

●夫婦関係(パートナーシップ)での愛が深まる

 

●安心感に包まれて、リラックスして過ごせるようになる

 

●もっと愛し合いたいと素直に思えるようになる

 

●自分にとって必要なものがはっきりわかるようになる

 

●自分にもちゃんと感じる能力はあったんだと知り

自信に繋がります

 

 

*ただし、効果は受けられた方により個人差があります

 

 

 

 

特に、新バージョンのFeelingでは

 

よりお1人お1人の

性エネルギーに特化したものになっており

 

 

エクスタシーを感じる能力アップ

 

霊的能力、その他感じる能力アップや

 

魅力アップ、カリスマ性アップになりまる同時に

 

 

女性の幸せという定義や概念からの解放も行います

 

 


 

 

 

前回のGift同様、こちらは完全遠隔ではありませんので

Maiが、最善のタイミングで皆様の伝授パッケージを開きます

 



Feeling遠隔のみ

【エクスタシーの復活と神聖の到来】 追加バージョン

89640円


Feeling遠隔のお申込み


 



 

Feelingセッション付き

129600円

 


 ご感想はこちら

https://primaverafuturecreation.amebaownd.com/posts/


セッション2回

1回目は事前ヒアリング30分(Skype)

2回目は施術後3日〜1週間以内に

確認セッション40〜50分

(確認セッションのみ対面可能)


Feelingセッションに申し込む

 





キャンセルポリシーも必ずお読みください

 

 

LOVING構築者及び伝授

フリーダムディスティニー創始者平野あや氏