Feeling〜スピリチュアルマスターAyaさんからのメッセージ〜 | Shining Woman〜女性は輝くために生まれてきた〜

Shining Woman〜女性は輝くために生まれてきた〜

心、魂、肉体、霊性全ては必ず連動しているので、それらを総合的に癒していきます。
スピリチュアルだけでは癒せない人間的な癒しも行なっています。
創造療法士 陰陽師 セラピスト スピリチュアル・心理カウンセラーとして活動中

こんにちは!Ayaです。
 

今回は
 

感じられないと悩まれている人のLOVINGを是非つくって欲しい
 

 
という、これまたもの凄い意気込みのMaiさんの依頼を受けて
 
 
期間限定のLOVINGを構築することになりました。
 
 
『色んなセッションや 
色んなエネルギーワークを沢山受けてるんですけど
いまいち、何も感じられないんです
 
周りのみんなは
すごく反応してるのに
私だけいつもよくわからない 
 
感じられない自分にコンプレックスさえ抱いてしまう』
 
 
 
本当に感じるということで、悩まれている方とても多いですよね。
 
 
 
どうして皆んなそこまで真剣に悩むのでしょうか。
 
 

それは、感じるということが
 
単に感じるという意味だけを
持たなくなってきたからです。
 
 

 
この時代『感じる』という能力は
必須項目。
 
 

 
思考に囚われずに、本当に自分がしたいことを見つけるためにも

 
自分にとってどんな感じがして、どんな感覚がするかということは
 
非常に重要なことなのです。
 
 
 

 
ところが、これほど重要な項目であるのにも関わらず
 

人々は『感じる』ことを封印してきました。
 
 


 
そもそも、感じることはどのようにして成り立つでしょうか。
 
 
 


1、受信 感度が良いアンテナを持つことで得られる能力
 

2、受信したものを妨げずに、受け入れる能力
 
 



 
世の中全体のリサーチをしたところ
 
 
受信したものを妨げずに受け入れるということが出来ないほど
 
 
感じることを求めながらも、受け入れるのが怖くてシャットしていたのです。
 
 
 
幼い時から
大人になるまでの過程において
 
 
特に幼少期の敏感な時には
 
感じたくないと思っても
子供という立場である故に
その状況から抜け出せなかったり
 

その場所から逃げ出すことは出来ないことがあります。
 
 
 


サイキックアタックや
攻撃的な言葉
感情をぶつけられたり
痛みを感じるようなことだったり
嫌悪感を感じるようなこと
 


 
感度が良い状態で感じる度に
こうしたことが、ストレートに
そのまま入ってきてしまったのです。
 
 
 
わたしの場合
幼少期に精神病の母親から
心身への虐待があったり
 

学校でのいじめが
多発していたことから
  

こうしたことから自分の身を守るために
感覚や感性を封じ込めるようになっていきました。
 
 


 
つまり、『感じたいのに感じられないのは何故か』
という疑問があるとしたら
 
 

素晴らしいことを感じたいけれど
以前に感じたことで受けたダメージが強すぎて
 
守るようになったので、感じないように自分でしている
 
ということなのです。
 

 
 
 
そこで、わたしは、感じないように自分でしている
ということ自体を、尊重するようにLOVINGを構築しました。
 
 
  

 
いつもそうであるように
無理やり北風のように
旅人のコートを脱がせようとするからうまくいかないのです。

 
 
 
感じないようにして、今まで守っていたバリアを外すと同時に
感じることが能動的に行えるようになる
新しいヴェールで守れるようにしました。
 
 

 
そして、受信の感度自体のアンテナを取り替えることにしました。
 


 
 
大人になって
この仕事をするようになり
 
 
感じたいのに感じることが出来ず

 
悩んでいたわたしが感じることを
再び取り戻していったのは
   

わたし自身が
超えたプロセスがあって
 
 
感じることを能動的に行えるようになったからです。
 
 

 
 
今は、もう昔のわたしじゃない
感じることを、能動的に自分で選んでゆける
 
 
  
だからこそ、わたしはわたしの感じることを、取り戻せました。
 
 


感じられない
自分への戦いを終わらせて
 
感じられない自分を丸ごと抱きしめた時に戦いは終わったのです。
 
   

 
こうして、わたしは感じることを取り戻せたので
 
 
自分が本当にしたいことや
自分の本音がわかるようになりました。
 
 
 
感じるということは、辛いことだけではありません。
 
 
 
心地よいこと、心地よいエネルギー、幸せの波動
温かい愛のエネルギー、愛し合うことで生まれるエクスタシー
 
 
 

 
『感じる』ということの全てを
全部ゴミ箱に捨てないで
 

FeelingのLOVINGによって、そこから大切なものをもう一度拾って
 

感じることでの幸せを取り戻して欲しいと心から願っています。
 
 
 
闇は光となる。
闇は光となるためにある。
感じられない苦しみを抱いたなら、喜びを感じられるあなたへ。



 
 
Feeling一斉ワーク
 
 
50名様限定
定員になり次第ご提供終了

 

 

実施日1回目

 

2月20日12:00~23:59の間

お申込みご入金期限

2月18日18:00

 

 

2回目

 

2月27日12:00~23:59の間

お申込みご入金期限

2月25日18:00

 

LOVING構築者及び伝授者 Freedom Destiny平野綾氏 

 

 

 

ピンクハートお知らせピンクハート

 

3月2、21~24日東京にいきます

 

対面セッションご希望の方は

 

こちらからリクエストお願いいたします
 
 
3月2日は10時からお1人様のみになりました

 

 

 

2月24日(日)

大阪にて新サイキックプロテクション講習開催

お申込み締切2月20日

 

詳細はこちら