被害者役を降りて生きていこう! | すべては潜在意識に鍵がある!

すべては潜在意識に鍵がある!

あなたは、ただリラックスして、高次エネルギーを受け取るだけで!
ネガティブ・不幸なパターンから望むハッピーな現実を
体験できるようになる!サービスを提供中♪

こんばんは。潜在意識セラピストの

Amitie アミティエです。

 

 

私、Amitie アミティエは、

潜在意識を浄化し癒す

セラピスト(ヒーラー)であり、

高次の宇宙・創造の源(ソース)と

繋がってメッセージを降ろす

チャネラーであり、

また、それらを発信し、お伝えする

メッセンジャーです。

 

 

あなたの人生の95%は、

あなたの潜在意識のプログラミングによって

運営され、創造されています。

 

 

もし、あなた様が今、苦しい・苦痛な

感情や体験を感じているならば、

潜在意識を浄化癒すことで、

それらを、再現しないようにすることが

できるのです。

 

 

私、アミティエは、

毒親・機能不全家族育ちです。

 

 

 

今だから、このような↑

【毒親・機能不全家族】

言っちゃって、ますけど!爆  笑

 

↑ここに至るまでは、

 以前の記事をどうぞ!
 

 

今も、同居していますので。

 

 

 

確かに、関わると、

ネガティブな感情や気持ちに

なってしまうことは多いです!」笑。笑い泣き

 

 

私も、何度も繰り返し、

ネガティブな感情に

なってしまった時に!
 

 

相手・家族のせい

(加害者)に

していたことに気づきました!サーチ

 

 

毎回、気づいたら、

即・『被害者や~めた!』

と大きな声で、

言うようにもしています。爆  笑

 

 

 

 

なぜならば、

私たちは、様々な事を理由にして、

 被害者とは、無力であるとは、

 どんな感じがするのか?

という、

 

 

被害者意識』に

ハマってしまうからです!

 

 

【私たちは、実は、

自分の現実を

自分で創造し、

体験できる!
創造主です!】

 

 

私たちはこれ↑を。

 

私たち自身ではなく!
 

 

今では潜在意識が!
 

 

自動的・無意識に行い

私たちの現実を

体験しているのです!
 

 

 

けれども、

私たちは、

私のブログを読んで下さっている

皆様は、

輪廻転生の回数が

多いですから。笑。ウインク

 

 

 

最初は、

被害者とは、

 どんなだろう?

くらいだったけれど!

 

 

何度も何度も

繰り返し

輪廻転生の中で

体験・経験してくると!
 

 

私たちは、

自分が実は、

創造主であることを、

完全に全く忘れ!
 

 

自分が本当に

 被害者である!

と、思い込んでしまうのです!びっくり

 

 

(わたしたちは、

自分で潜在意識に

思い込ませています!

 

 あたかも、現実感を

 味わうためにね!ウインク
 

 

 

自分が被害者と

思い込んでしまうことはー。

 

 

実は、私たちの持っている

本当の創造主としての

チカラ・パワーを

放棄(ポイっと)!

自ら放棄してしまうこと!


 

 

 

また、

『自分は被害者である!』

という、信念・思い込み・想いが!

 

 

自分を被害者気分に

し・て・く・れ・る!
 

 

『加害者・相手』を、

生み出しますし、

引き寄せてしまいます!!!

 

 

大切なことは、

『気づくこと!サーチ

 

自分の気持ち・感情に!

自分が思っている想いに!

自分が無意識的に、

考えている思考に!
 

 

 

ここで!
自分が被害者と思っている

事に気づいたら!

 

 

責めない・批判しないことも

とても大切ですね!ウインク
 

今からでも!

少しずつ、

自分自身の

本当のチカラ・パワーを

私たちは取り戻すことが、

大切です!

 

 

なぜならば、

私たちが自分自身の

パワー・力を

取り戻せば!

 

 

自分が再び

自分の現実の創造主!

 

 

自分で本当に

幸せな現実を、

自分自身に

体験・体感させる

ことができます!

 

 

 

ここまで、読んで下さった

皆様!
 

 

なんだか、大変そう!』

『難しそう!えーん』と

思いませんでしたか???

 

 

ひとつひとつやると、

万里の長城並みに、

キリがない!笑。笑い泣き

 

 

けれども!
 

たった一つの

『被害者・加害者』の

高次エネルギー・

セイクリッドアクティベーション

を流すだけで!

 

 

すべての輪廻転生から

すべての遺伝子、

すべての細胞など、

潜在意識全領域を!
 

 

全部取り消し・クリアに浄化!
愛と平和・調和が体験できる

ものへと、自動に

書き換えてくれます!アップ
 

 

めっちゃ・楽(ラク)~ですよ!
 

 

この、

『被害者・加害者』の

エネルギーを体験したい方は!
 

 

毒親・機能不全の 関係性を癒す グループセッション】へ

どうぞ、お越しください☆

 

 

お申し込みは、こちらから↓

お申込はこちらをクリック

 

 

また、3月16日(土)には、

『スターシード(インディゴ』の

 側面を癒す』を開催予定です。

お申し込み受付は、

2月10日以降です。

 

 

今回も、最後まで

長文をお読みくださり、

どうもありがとうございます!ラブラブ

 

潜在意識セラピスト アミティエより