次は同じような感情や体験で苦しんでいるあなたの番! | すべては潜在意識に鍵がある!

すべては潜在意識に鍵がある!

あなたは、ただリラックスして、高次エネルギーを受け取るだけで!
ネガティブ・不幸なパターンから望むハッピーな現実を
体験できるようになる!サービスを提供中♪

こんばんは。潜在意識セラピストの

Amitie アミティエです。

 

 

私、Amitie アミティエは、

潜在意識を浄化し癒す

セラピスト(ヒーラー)であり、

高次の宇宙・創造の源(ソース)と

繋がってメッセージを降ろす

チャネラーであり、

また、それらを発信し、お伝えする

メッセンジャーです。

 

 

あなたの人生の95%は、

あなたの潜在意識のプログラミングによって

運営され、創造されています。

 

 

もし、あなた様が今、苦しい・苦痛な

感情や体験を感じているならば、

潜在意識を浄化癒すことで、

それらを、再現しないようにすることが

できるのです。

 

 

 

 

前回、来月2月10日(土)に

ZOOMオンライン開催の

グループセッション

 

『毒親・機能不全家族の関係性を癒す』のご案内記事を書きました!

 

 

 

今回、

私がなぜ、このテーマを

選択したのか?

をお伝えさせて頂きますね!

 

 

ズバリ、私自身が、

毒親・機能不全家族育ち

であるからです!

 

 

私自身、この

『毒親・機能不全家族』という

ラベル・レッテル・判断(ジャッジ)

に長いこと抵抗がありました!

 

 

その長いこと抵抗があったのは、

①    ネガティブな感情や体験を

共有しても、とても大切な

家族のことを、結論づけたくなかった。

 

②    『毒親・機能不全家族』と

ラベル・レッテル・判断を下すと

私自身がより一層、

自分が下した内容を

体験することになるから!です。

 

 

※今でも『毒親・機能不全家族』と

表現される側面を持っている

家族・関係性であったと

過去として認めているのみです。

 

 

 

一度離れて暮らしていた時期があり、

もう一度大人になってから、

同居してからー。

 

 

とにかく、家族間の関係性で、

・人間不信になる。

・トラウマ・傷ができる。

・常にネガティブな感情を

 強制的に共有させられる。

 

をくりかえしていました!
 

 

 

わが家系には、

『家のことは口外してはならぬ!』

という令があったので、

ずっと若い頃から、

1人で我慢して生きてきました。

 

 

鬱っぽくなったり、

死にたくなったり、

生きる意欲がなくなるまでね。えーん

 

 

けれども、東日本大震災を

キッカケに、

自分の命をなくすためにじゃなくて、

 自分の命を活かす

に魂レベルから自然にシフトしました!

(スピリチュアルな目覚めというものです。)

 

 

家族のせいとかではなく、

なぜ、こういった関係性に

なってしまうのか、

本質・理由が知りたかった!

 

 

だから、

誰にも話せなかったから、

自分でできる

潜在意識セラピストになりました!
 

 

そこから、なんども

潜在意識を基に

深堀するワークを

 

(過去世リーディングや

 信念書き換えなど)

 

ずっと10年近く

自分自身に対して

くりかえし行ってきました!

 

 

その都度、劇的に

現実や関係性が

変化していったけれどー。

 

 

昨年には、

あともう少しで、

完全に繰り返さないのになぁ!

というところまで来た!!!びっくり

 

 

『あともう少し!一体何が?』と、

宇宙に質問したところ、

出会わせてもらったのが、

セイクリッドアクティベーションでした!

 

セイクリッドアクティベーションは、

今までの行ってきたやり方よりも、

働きかけてくれる

潜在意識領域が

より一層広範囲であることが、

私にとって、とてもよかったのです。

 

 

セイクリッドアクティベーションは、

①    簡単!
受け手はただリラックスして、

エネルギーを受け取るだけ!

②    早い!
流す時間は5分以内だけれど、

効果は一生続きます。

③    パワフル!
潜在意識全領域に働きかけるので、

受取った後の現実や関係性・

心身の状態まで、

変化・変容が めざましい!

 

 

私の家族は、一時は、

長年のネガティブな感情や

体験の共有の繰り返しによりー。

 

 

話し合っても

どうしても理解しあえない・

不和・確執ができてしまった

ところまでいきました!えーん

 

 

私自身は、このこと↑を

とても悲しく思っていました!

 

 

けれども、

セイクリッドアクティベーション

によって、以前の自分が期待や

予想していた以上にー。

 

*自分が癒された。

*過去の自分が許せるように、

 過去の相手も赦せるようになった。

*ネガティブな感情・体験を

 引き起こす原因が解放できた!

 

という、びっくりな結果を

受取っています!びっくり

 

 

※エネルギーの効果・感じ方・

感想には、個人差があります。

効果を保証するものではありません。

 

 

毒親・機能不全家族育ちの

私であるから思うのは、

 

彼らは私自身の教師でもあり、

嫌われ役を引き受けても、

私に癒しをもたらすために

必要な役割を

演じてくれていたに過ぎません。

 

 

毒親・機能不全家族の

関係性は、

私が思うに、

超難解問題集メモ』を

説いているくらいに相当します!笑。

 

 

私自身が体験した通り、

同じ悩み・体験・感情で

今なお!苦しんでいる方々のために!
 

 

次に癒されるのは、あなたの番!

という思いで、

来月のセイクリッドアクティベーションの

グループセッションを

企画しています!

 

 

これを読んで下さっているあなた!

または、あなたの周りや知人の方に、

この様なテーマで悩んでいる方に、

教えてあげて下さい☆ウインク

 

 

お申込みはこちらから↓

お申込はこちらをクリック

 

 

 

今回も最後まで

長文をお読み下さり

どうもありがとうございました!ラブラブ

 

 

潜在意識セラピストの

Amitie アミティエより。