より一層愛と平和の世界を分かち合うために! | すべては潜在意識に鍵がある!

すべては潜在意識に鍵がある!

あなたは、ただリラックスして、高次エネルギーを受け取るだけで!
ネガティブ・不幸なパターンから望むハッピーな現実を
体験できるようになる!サービスを提供中♪

こんばんは。潜在意識セラピストの

Amitie アミティエです。

 

 

私、Amitie アミティエは、

潜在意識を浄化し癒す

セラピスト(ヒーラー)であり、

高次の宇宙・創造の源(ソース)と

繋がってメッセージを降ろす

チャネラーであり、

また、それらを発信し、お伝えする

メッセンジャーです。

 

 

あなたの人生の95%は、

あなたの潜在意識のプログラミングによって

運営され、創造されています。

 

 

もし、あなた様が今、苦しい・苦痛な

感情や体験を感じているならば、

潜在意識を浄化癒すことで、

それらを、再現しないようにすることが

できるのです。

 

 

 

 

前回の記事では、

私がいかに、

『毒親・機能不全家族の関係性を癒す』

のグループセッションへの

熱意・動機・想いがあるかを

書かせて頂きました!爆  笑

 

 

私、潜在意識セラピスト 

Amitieアミティエは、

2024年からは、

グループセッションへ

チカラを入れていきたいと

思います!ウインク

 

 

今回は、

私のグループセッションへの

熱い想い・情熱・夢を

語っちゃいます♪

 

 

 

私は、潜在意識セラピストに

なってから、

主に1:1という形式で

多くの方々との

潜在意識を浄化・癒し・

解放・書き換えを

行ってきました!

 

 

また、私自身一人で、

自分の潜在意識を

深堀する方式が主でした!

 

 

潜在意識の領域では、

自分自身に対してワークするも、

すべての人々と潜在意識は

繋がっています。

 

 

自分を癒す=世界の

潜在意識の一部も癒す

ということになります!
 

 

けれども、一人で何度も

何年もワークしても、

潜在意識は

宇宙並みに広大ですから!

 

 

たくさんワークしても、

影響は

残念ながら微々たるものに

なってしまいます。

 

 

そうであっても、

やらないよりかは、マシ!』と

思って続けてきました!

 

 

そして、昨年、私は

もっと効率よく!
人類全体の

集合意識へと、

影響を与えることができる!

ツールに出会うことができました!

 

 

それが、高次エネルギー・

セイクリッドアクティベーションです!

 

 

セイクリッドアクティベーションは、

宇宙の創造主からもたらされた、

ひとつ・ひとつが知性を持った

エネルギー。

 

 

一度、活性化されれば、

(エネルギーが流れるように

 起動されたら、)

すぐに、起動し、

私たちの最も深い

潜在意識の全領域へと、

必要なところへ

働き続けます!

 

 

今まで、ネガティブな体験や感情を

体験するために取り込まれてきた、

作用していた、ネガティブプログラムを!
 

 

すべて自動的に、愛と平和・

より調和が自然と体験できるように

プログラミングしなおしてくれます!

 

 

また一度に、数十人くらいまで、

多数に働きかけるようにできるので、

 

 

同時に多くの方々の

潜在意識がネガティブから

ポジティブへと、書き代わっていく

ことになるのです!

 

 

ある一定の数の人々の意識が、

 ネガティブからポジティブなものへ

 変わっていくと!

 

 人類全体が深い所で

 共有している

 集合意識が変化します!
 

 そこから、地球全体へと

 ポジティブな大きなシフトを

 引き起こし、体験できるようになる!

という、概念があります!

 

 

私もぜひ、この概念を

自分の体験を通して、

実践してみたいのです!キラキラ

 

 

より多くの方々と、

より愛と平和・調和が

とれた社会・世界・地球を

実現し、共有していくために!!!虹

 

 

私は、2024年から、

これから先も、

グループセッションを企画し

ご案内させて頂く形で!

 

 

この概念の実践を

何度も試みていきたいと

思っています☆ウインク

 

 

この記事を読んで下さっている

あなたが、

セイクリッドアクティベーションの

グループセッションを

受けて下さることで!

 

 

あなたが、今までの様な

ネガティブな苦しい

あなたが嫌!と感じるような、

不幸とまで思えるような

体験・感情を味わうパターンから!

 

 

エネルギーたちが

潜在意識へと働きかけ

意識もせずに自然と

望む人生や体験へと

創造し始めます!

 

 

またあなたを通して、共有している

集合意識へ働きかけ

人類全体・地球全体へも、

ポジティブへとシフトする

影響をもたらしていきます!虹

 

 

 

ぜひ、一人でも多くの方々と

この体験を分かち合いたいですウインクキラキラ

 

 

『毒親・機能不全家族の関係性を癒す』

2月10日(土)開催のお申し込みは

こちらから↓

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

また、3月16日(土)には、

『スターシード(インディゴ』の

 側面を癒す』を開催予定です。

お申し込み受付は、

2月10日以降です。

 

 

今回も、最後まで

長文をお読みくださり、

どうもありがとうございます!

 

 

潜在意識セラピスト アミティエより