クリスマスの風景 | 大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

ようこそ、アトリエ プリマステラへ

大好きなクラフトで楽しく優しく、そして一番輝く何かを見つけられたらいいな。

巷で流行っているリメ缶を私も作ってみました。


加古川の佐々木先生にいただいた缶! 

そう、これがなければしたくてもできませんね。


ということで一つ目だけとりあえずクリスマスバージョンにしてみました。



好きなペーパーを貼ってスパッタリングしただけですけど、ちょっと良くないですか!?




ドライフラワーを入れてみました。

いただいたクリスマスカードなんかを入れるレターラックにするのも、いいですね。




大好きなヘレンバリックさんデザインのボックスと一緒に。

好きなものは毎年飾っても飽きないですドキドキ


大阪梅田の阪急百貨店もクリスマスモードに一新していました。


image

去年はリサとガスパールでしたが、今年は何?

可愛かったんだけど、あんまり何か分かってません (^▽^;)


image

12月は明日から!

もっと熱気を帯びてくるのは、これからですね。








教室メニュー・レッスン料は こちら



応援ありがとうございます。
もしよければポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村

クレイ 石けん トールペイント 私の一番星(primastella)たち