お雛様とバレンタインデー | 大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

ようこそ、アトリエ プリマステラへ

大好きなクラフトで楽しく優しく、そして一番輝く何かを見つけられたらいいな。


一昨日は久々のクレイレッスンを受けに、師匠の所に行ってきました(*^^*)


来月の桃の節句に間に合わせるように、お雛様を作りに、、。



着物を一体どう作るんだろ?と思ってましたが、

なんとなんと、あ~れぇ~という具合に、

見事!見事! あっぱれなお内裏様とお姫様 ラブラブ

{04250D7D-D9F4-4090-8DBC-E6B9AE3A8B82:01}


レッレッレのレッ、、⁇


またやってしまいました (;´Д`)ノ


先生は出来るよ!と言ってくれたんですが、私の集中力リミッター振り切れました。


「先生、顔と頭は来年までに作ります(・・;)」


アトリエにあった可愛いお雛様もパチリ

{63800C00-8C77-466D-80F6-8BD3364AB77D:01}


可愛いでしょう音譜


オマケに、イギリスにいらっしゃる先生の妹さんからのお土産を下さいました。

{2B4BDDF0-07F4-4D9D-ADFA-077E2818B156:01}

紅茶ですね!

紅茶缶のステキなのを選んできて欲しいと言われたそうで、まさに私の好みど真ん中。

こんなアカンたれの弟子なのに、ありがとうございます\(^o^)/。



そして今日はバレンタインデードキドキ


石けんレッスンに来てくださったYさんとOさんから、チョコレートをいただきましたよ。

Oさんから、

{EBA65934-AB30-4546-BE87-8ADD4228C730:01}


Yさんから、

{7C9A1D77-1242-4309-82B2-CB7CBDC178CA:01}


{8F87C90E-6AEB-4840-8EED-E55C596C3C4E:01}


ドヒャァ~~ ((>д<))


これ全部Yさんの手作りなんですが、主人と2人でガッついてしまって、すでに4つロスト。


Yさんゴメンねぇ、完璧なパティシエの作品だったのに、不完全にしてしまってぇ。


でもOさん、Yさん、本当にありがとうございました。



ということで今日もまた、必ずと言っていいほどオチを作ってしまうワタクシでありました。ガーン





教室メニュー・レッスン料は こちら




応援ありがとうございます。


もしよければポチっとお願いします。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村

クレイ 石けん トールペイント 私の一番星(primastella)たち