プリティなピーコック石けん | 大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

ようこそ、アトリエ プリマステラへ

大好きなクラフトで楽しく優しく、そして一番輝く何かを見つけられたらいいな。

バレンタインデーにお越しいただいたYさんとOさん(*^^*)



いただいた素晴らしいチョコレートだけお披露目してましたけど、とってもプリティな石けんをカットしましたよ音譜


柄はピーコックだけど、Yさんのはまるで菜の花畑みたいです チューリップピンク

{A7EDE5E0-BFA5-438A-8A28-0237ADB82B46:01}


{AF1EC536-B2DA-4B02-AFEA-69546E76425D:01}


Oさんの方は、ちょっと男前 目

{EFE62839-208D-4243-83E1-EB71EB9907A7:01}


{F135DA19-BB4F-4C7F-A984-C6C56DBCB08F:01}


これらの色はクレイ、炭、レッドパームでつけてます。



勿論香りもマストアイテムですね。


エッセンシャルオイルだけだと、一か月以上の熟成期間にほとんど消えてしまうので、長くしっかりと残るフレグランスオイルもブレンドされてます。


例えば、ジュニパーベリーにジュニパーブリーズというフレグランスオイルという具合。



使ってる間ずっと残る、お気に入りの模様と香り ブーケ2



これが、自分だけの石けんの楽しみ方ですラブラブ








教室メニュー・レッスン料は こちら




応援ありがとうございます。


もしよければポチっとお願いします。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村

クレイ 石けん トールペイント 私の一番星(primastella)たち