締めに向かって一つずつ仕上げていく | 大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

ようこそ、アトリエ プリマステラへ

大好きなクラフトで楽しく優しく、そして一番輝く何かを見つけられたらいいな。

先週末は、今年最後の石けんレッスンでした。



20年捜し求めた石けんに出会えた息子さんの為に、また作りに来られました音譜

1本はEXVオリーブオイルメインの石けんで、もう一つは何かオプションでも入れて少し可愛くしましょうとお勧めしたところ、ピンククレイ海藻パウダーをチョイス。


でも模様なんて別にどうでも、、、なんて言われるから、入れ方だけ変化をつけるようアドバイスしたら、こうなりましたビックリマーク


{699D2D19-3002-4603-B825-12A4FD271111:01}


カットしたらぁ~、

{2FA42C6E-EB1F-42D2-A716-87CE9A677663:01}


まあ、大雑把と言おうか男前と言おうかシラー


でも、次回はブルーを入れたいなんて言って帰ったから、まんざらでもないんですよねチョキ

今度はキッチリとして可愛くなるよう作っていただきましょうラブラブ




そして昨日は今年最後の森先生のレッスン。


{AF42BE35-A1AB-48B6-833D-451380D87E4F:01}



”Holly Night” ですから、なんとしてもこの週末までには仕上げて飾りたい!星



でもまだ細かい描き込みがいっぱいあるんですよぉ・°・(ノД`)・°・





そしてあの貧相な羊さんはぁ~はてなマーク

{73C2151B-81EC-4BD5-8BD3-F446A4E7FC93:01}


アレレ、

1匹増えてます、そんでもって仰向け・・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!


もはや立つことすら出来ないのかも、、、(・・;)



こんな調子で果たしてメデタク年を越せるのでしょうか??








教室メニュー・レッスン料は こちら





応援ありがとうございます。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ



にほんブログ村

クレイ 石けん トールペイント 私の一番星(primastella)たち

もしよければポチっとお願いします。