お正月準備のクレイ | 大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

ようこそ、アトリエ プリマステラへ

大好きなクラフトで楽しく優しく、そして一番輝く何かを見つけられたらいいな。

水曜日にクレイのレッスンに行ってきました。


すでにDECOクレイクラフトのフラワー部門の認定講師ではありますが、まだまだ修行は続いておりますにひひ




DECOの今年の正月用作品は、グロリオサのアレンジと来年の干支である羊さんです。


グロリオサはこんな感じダウン

{824CE0EC-3B2D-4FC4-B69A-6EAB4434B50C:01}



あくまでも作り方を教えてもらうので、処理が適当だったり形自体が不完全だったりしますが、これから練習して完成したアレンジまで持っていきます

それにしてもビョーキみたいな色してる叫び


ちなみに、黄色い方は先生が見せながら作ったデモですニコニコ



で、羊さんはというと、、、

{2F6E634F-F073-4B48-808F-CBB476DB8CE8:01}



アレレ?

なんだか貧相な犬みたいなのが、、、


しかも横には足が細長すぎて自立出来ず、壁にもたれ掛かってるウサギがいるし、、



このウサギは、ヘンテコリンな服以外は修正可能というか、すぐに作り直せるというか、、、ガーン



でもまあ、貧相な犬もどきもモコモコ毛を一杯盛って、やがてこうなる!予定



{95F6605A-B5E3-4357-832D-376AF3E7ADA9:01}



ホンマかいな⁇


ねっ! 修行は要りますね!!







教室メニュー・レッスン料は こちら






応援ありがとうございます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ


もしよければポチっとお願いします。


にほんブログ村


クレイ 石けん トールペイント 私の一番星(primastella)たち