米子市でパステルアートとカラーセラピーと言えば、

COMMEMOI(コムモア) 代表 絢野光音(あやのみおん)です。

 


※ ※ ※ ※ ※

このシリーズ 【子どもの自由研究とまま】は、

パステルアート&カラーセラピーからちょっとはなれたシリーズです。

 

その1

 

その2

 

その3

 

その4

 

前編 その5

 

後編 その5

 

その6


その7 


 

※※※※※



何から取りかかりましょうか


7回のシリーズを読んでいただきありがとうございます。


子どもの自由研究との向き合い方、


ちょっと楽になったでしょうか?


やっぱり悩んじゃう。

もっと知りたい!


そんなあなたのために、検定を用意しました。


あなたの、

子どもの自由研究秘書としての適正は?

こちらからチェックできます。

子どもの自由研究秘書 検定



今年はいつもと違う自由研究との向き合い方が出来るよう、応援しています!


私も、ママの1人として楽しく向き合うつもり❤️

同士の皆さん、頑張りましょうね。


では、ごきげんよう。