エドガー・ケイシー療法のこと | ツインソウル夫婦が話す~Primariastone ~パワーストーンの話やスピリチュアルな話など

 

 

プリマリアです。

 

かれこれ6年前から気に入って使っているひまし油があります。

最近、人気ブロガーさんがYouTubeやブログでケイシー療法を発信してから、さらにケイシー療法が広がったようです。

ひまし油湿布している間は瞑想🧘‍♀️になるし、とてもおすすめです。

 

あと、最近、咳の出る風邪増えてます?

ケイシー療法で、玉ねぎ湿布などを貼りました。


ケイシー療法について以前、書いていた記事をいくつか貼ります。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ケイシーは生前のリーディングで、肉体は排泄が大切とリーディングは常に伝えていて、今でも米国🇺🇸バージニア州にはケイシー・財団センターがあります。
 

 

 

例えば、ホクロの取り方が、ひまし油と重曹を混ぜて塗るなど、あります。

関節の痛みは大地と光のオイルを塗ると治りますし、ビックリ‼️なことばかり。

 

 

 

四つのケアが大切だと言います。

 

食べ物の食べ方が重要だったりするのですが、ケイシー療法を取り入れると食べない物が増えます😅

 

 


風邪を引いて喉が痛くなり咳がひどかった際に、ケイシー療法の玉ねぎ湿布に助けられました。



※咳がひどい時には、タマネギ湿布を施します。

タマネギ1個を細かく刻んで、小さじ1杯程度のコーンスターチと混ぜて、そのままガーゼ、もしくはリント布に挟んで、厚さ1センチ以上にします。

喉と胸のところ1時間程度湿布したす。

必要に応じて、何度も湿布を施す感じです。

タマネギは、フライパンで軽く加熱して、少ししならせたものにコーンスターチを混ぜたものを使います。

 

 

痰がでる、しつこい痰にケイシーがすすめたタマネギエキス🧅場合。

ケイシー療法のレシピ タマネギエキスの作り方

【用意するもの】
タマネギ1個
パタパーペーパーまたはクッキングペーパー
フライパンやお鍋
(*タコ糸)(*ガーゼ)
①タマネギをざっくり刻むか潰します。
パタパーペーパー(またはクッキングペーパー)にくるみます。

②お鍋にお水を適量入れ1時間程蒸します。

(お鍋の形状やサイズによっては口をタコ糸のようなもので縛ります)

③おちょこ1杯ほどのタマネギエキスがとれます
(エキスがうまくとれない場合はガーゼなどで搾ります)
④小さじ1杯程度を1日数回、時間をかけてすすります。



↑こんな感じで玉ねぎからエキスが出ます。

個人的に、玉ねぎの神様と呼んでいます(^^)


ものもらいや、眼の疲れ、腫れには、ジャガイモ🥔の皮をすって湿布するケイシー療法があります。
過去に書いたInstagramがあります。


ケイシー療法
食べる物🥕🥬もそうですが、植物の恵み、素晴らしいと実感しています。