お久しぶりの投稿と、独り言 | ツインソウル夫婦が話す~Primariastone ~パワーストーンの話やスピリチュアルな話など
久しぶりの投稿です😅

こちらは2015年あたりに書いていた過去ブログです。


ツインソウル体験の中より


最初の私たちの出会いは、知り合いを通じてナグさんとネットで繋がった縁でしたので様々な葛藤がありました。

自分への最初のお試しは、あなたはどうしたいの?と言う問いでした。 


世間的な一般常識に意識を合わせると、自分がしようとしていることが、おかしいことなのではないか?

何で今頃こんな思いをしなければならないのだろうか?など、嬉しい気持ちよりも葛藤に意識が向いてしまう自分がいました。



最初の自分へのお試しは、あなたはどうしたいの?でしたので、私は彼に「会いに行きたい」が問いに対する答えでした。 



彼を媒体にして受けたアチューメントから、走馬灯のように見た今までのこと。

見せられたビジョンから人生を振り返り語りかける声は優しく問いかける、問いでした。 


自分の思いに何度蓋をしようとしたかわかりません。 

けれど一度開いてしまった思いの扉は

蓋をすることは出来ませんでした。 


頭がおかしくなったのかと何度思ったかわかりません。 

けれど、自分の思いを止めることなど出来なかったんです。 


魂が揺さぶられるから。 

惹かれてしまうから。 


なぜなのか?理由はわからなくても

恋しくて、苦しくて、愛しくて、そういう言葉を越えて。 

涙が溢れて止まらなかった。 


mixiというツールを通じて縁が繋がってから実際に彼とリアルで会うまでに何ヶ月かあったのですが、その間の私の感情はジェットコースターに乗っているかのようでした。 


上がったり、下がったり、ゆっくり上がり、また急激に下がったり、そして真っ直ぐな線路になったり。 何度も繰り返しながら。 


リアルに電話の向こう側の彼の声に意識を合わせると耳から彼の声の波動がハートまで真っ直ぐに流れてきて涙が溢れる。 


どうして泣いているのかさえわからない。 


まだ会ったことさえない人なのに、懐かしい声に自分の内側が震えてました。 



自分とは違うけど、自分の内側にエネルギーを感じるようになって、それが彼だとはっきり認識できました。 


けれど彼に聞いても、何言っているの?

的な感じで、彼の意識にはまったくあがっていないことでした。 

私だけが実感する事実だったんです。 

まだ、その時は。 


出会いまでは、運命が導いてくれます。 


けれど、そこからどうするのか? 

そこは自分自身の全ての思いに正直になることで、どうしたいのか?が自分にはわかるようになるのです。


もちろん、相手ありきなので

自分の気持ちよりも、相手がどうおもっているのか?ということばかり先に気になるかもしれません。 



けれど、まず最初は自分自身がどう感じているのか?

そこが肝心になってきます。 


一般的な恋愛では、どちらかが相手に惹かれ告白してとか、惹かれて付き合うとかありますよね。 


ツインソウルとの出会いは、なんだか訳もわからないまま、揺さぶられ、惹かれてしまうケースが多いですし、揺さぶられた側は自分の異変とか、気持ちに気づいても、相手側はそんなことすら、意識にはあがってない場合が多いから戸惑い、スムーズにいかないような体験をするわけです。 



なぜそうなるのか?理由はあるのですが、それより先に、揺さぶられている自分の内なる声に耳を傾けて聞いてみる、そこが大切なんです。 


あなたのハートは今なんて言ってますか? 何をあなたに伝えてますか? 


リラックスして自分のハートに聞いて。





ここからは、プリマリアの独り言

最近では、ツインレイと題して、アメブロもそうですが、さまざまな記事がありますよね。
ビックリ‼️するのは、当人がツインとのことで悩み、内側にも繋がっておらず、ハイヤーセルフと分離しまくっていても、ブログの文章の書き方が上手いのか?エンタメが強めの文章に惹きつけられる人が多いのかな?その人が迷いまくっている中で、あなたの彼のハイヤーセルフからの声をお届けします、と題して金額はいくらです、と言って発信しているのですが、ほんとうにビックリ‼️します。
自分と分離しながらなぜに?相談者の彼のハイヤーセルフの声が聞けるというの??😱

なわけないだろう??


相談する側の方は、言葉や文字だけを見て判断するのではなく、ネット社会はまだまだ人となりを文字で判断している人も多く、顔が見えない世界でもあるので、見分ける心や洞察力を磨いた方がいいと思うのです。